スプレンダーの製品たち
 本当はホームページで紹介すべきものなんですが、なにせパソコンにうとくて今はブログが精一杯の私です。いずれホームページの制作にもとりかかるつもりですが、まずはブログ上でスプレンダーの事を紹介していきたいと思います。画像もたくさん紹介していきたいとおもっていますのでよろしく(^o^)

aikos-blog8assyuku.jpg


上の写真は真ん中にあるホールが「お米のシフォンケーキ」です。このシフォンは立ちが弱いので紙の容器で焼いて販売しています。一時期は
このシフォンケーキばかり焼いていましたが、昨年から小麦粉を使ったシフォンケーキ(ばんじゅうに入っているシフォンの事です)をメインに作るようになりました。

ラムチョコレートシフォン 20cm (1/8カット)180円
 その他のシフォン    20cm (1/8カット)150円
【2007/02/15 11:29 】 | スプレンダー | コメント(0)
<<おからクッキー | ホーム | スプレンダーのお菓子が買える店>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad