10/6の産直センター潟の店の納品について
こんにちは。

もう午後も2時を過ぎてしまいましたが、これから産直センター潟の店(道の駅おおがた)に納品予定の
商品をお知らせ致します。

チョコチャンクスコーン ¥300
ランピーバンピースコーン¥330
ピーカンスコーン ¥330
抹茶ホワイトチョコチャンクスコーン ¥320
クッキー&クリームスコーン ¥330

今日はスコーンばかり焼いてしまいました。
この頃はなぜか「クッキー&クリームスコーン」が一番先に売れてしまいます。
正直に申しますと作っている本人からすると今一つ特徴のないスコーンという感じでどうしてこのスコーンが一番最初に
売れてしまうのか不思議です。

妹はこの「クッキー&クリームスコーン」が結構好きらしく「別に不思議じゃないじゃんっ。私は好きだな」と言ってくれます。

どんな理由にせよ、売れてくれてくれるのはこの商品を好きだと思ってリピート買いして下さるお客様がいるからだと思います。

本当に有難うございます。


今日はピーカンスコーンのホワイトチョコもカチッとものの数分で固まりました。
フレーク法のテンパリングがバッチリ決まったということです。
テンパリングなんて素人なので成功しただけでちょっと嬉しいです。
こんなことで喜んでいるとプロの方にお叱りをうけそうですが....。

久しぶりに5種類のスコーンがそろいました。
スコーン好きの方はぜひ道の駅おおがたにお立ちよりください。

※肝心の生クリームスコーンは焼いていないのですが.....すみませんっ。

どうぞ宜しくお願いします。

スポンサーサイト
【2017/10/06 14:42 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<10/9産直センター潟の店の納品について | ホーム | お客様に助けて頂いた「新米まつり2017」でした>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad