今朝は朝からショッキングなニュースが......
 朝、何気なくニュースを見ていたら「リンキンパークのボーカル、チェスターベニントンさんが自殺」というのを目にしました。
 もうショックで、ショックで.......。

 私はこの「リンキンパーク」というバンドが好きでアルバムは4枚くらい持ってます。
 ほんとに曲が文句なくかっこいいっ。
 
 日本では「トランスフォーマー」という映画の主題歌が有名かもしれません。
 他にも何曲か大ヒットした曲があります。
 ボーカルのチェスターの声がとてもきれいでした。
 静かな出だしからシャウトするような曲が特に好きでした。

 私から見てボーカルのチェスターという人はどこか繊細な雰囲気をまとった人でした。
 見た目は全身刺青を入れている感じでしたが、その刺青さえちょっとアートっぽくてかっこいいと思っていました。
 (私は刺青肯定派ではないですけど)
 激しい曲の中に不思議と壊れやすそうな何かをもっている人だなと思っていました。

 今日の死亡記事を読んでいて、幼い頃に家族と親しくしていた友人から性的虐待などを受けていた過去があり、近年そのことを
告白していたと有りました。
 
 また今回の自殺は少し前に自殺した友人クリス・コーネルさんの誕生日にあたることからクリスさんの死がなんらかの影響を
与えたのではないかとも言われているそうです。
 
 メンタルが余り強くなかったと言われているけど......あの歌声は彼そのものをあらわしていたのかな.......。

 ボーカルを失ったリンキンパークはもう消滅してしまうのかなぁ~。
 それにしても自殺なんて....このやるせなさは一体どうしたらいいんだろう。
 41歳.....余りにも早すぎる死です。

 大好きだった俳優のポール・ウォーカーの事故死の時もかなりのショックだったけど.....。
 (未だに死んだなんて信じられません)

 有名人だから自分とは接点はないのですが、なんだか今日のチェスターベニントンの訃報は
 気分が酷く落ち込んでしまいました。

 お菓子作りとは全く関係の話題で申し訳ないのですが、
 心にとめておきたくて書いてしまいました。

 チェスター・ベニントンさんのご冥福をお祈りします。

 

 
スポンサーサイト
【2017/07/21 16:13 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<望まずして......とうとうスマホデビューしました。 | ホーム | 倉庫と化しているお店をなんとかせねばとは思っているのですが....>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad