本日潟の店に焼きおにぎりを出しています
本日本当に久しぶりに「焼きおにぎり」を出しています。

昔出していたころに比べると極洋さんの紅鮭の仕入れ値が上がっていて、仕方なく価格改定させて頂いての
再登場です。

極洋といえば業界のトップブランドです。

鮭の漁獲量が激減していることやロシアとのやりとり等で色々と有るのでしょうが、加工も難しくなって
いくなぁ~というのが正直な思いです。

私はもともとお菓子作りよりも料理の方が好きなので焼きおにぎりを作っている時間は結構たのしいです。

決して売り上げには結びつかないですが.....。

時間あたりの売り上げを考えていると現実は笑っちゃうようなものです。
(だから妹にお菓子作りに専念しろと怒られます)

でもこの焼きおにぎりは美味しいです。

良いものを使っていると自信を持って言えます。

お米は弟夫婦たちがメインで作っているあきたこまちでして、秋田県の特別栽培米の認証を取得しています。

やっぱりお米が美味しいです。(私は冷えたときのあきたこまちが大好きです)甘みが違います。

1P2個入りで300円です。

スプレンダーの焼き菓子に比べたら激安に感じてしまう....(自分で言ってはいけませんね.....苦笑)

今日、このブログに早めに気づかれた方は潟の店に足を運んでみて下さい。



これからちょこちょことおにぎりを出していこうと思っています。

どうかよろしくお願いします。
スポンサーサイト
【2017/07/02 09:44 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<倉庫と化しているお店をなんとかせねばとは思っているのですが.... | ホーム | 実家の手伝いで......>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad