スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
Danger Zone よりMighty Wings派ですっ。
 自分も妹も「Danger Zone」より「Mighty Wings」派です。

 このゴールデンウィーク中、スプレンダーの加工所の中で何度も流された曲......それがCheap Trickの「Mighty Wings」です。
「闘うスプレンダーにはこの曲がふさわしい」と気分をアゲアゲにする為に掛けてました。
 
 この曲、知ってる人は知ってると思いますが、映画「TOP GUN」のエンディング曲です。
 ケニーロギンスのオープニング曲「Danger Zone」も大ヒットしてましたが私も妹も断然「Mighty wings」の方がかっこいいと思ってます。この曲、もう随分と前の曲なのに未だに古さを感じないのは凄いと思います。

 三沢基地航空祭でアメリカ軍の戦闘機が機動展示を終え基地に帰る時に流されたりしてみんな大うけします。

 このゴールデンウィーク中、米津玄師の「LOSER」やらCheap Trickの「Mighty wings」、Kavinskyの「roadgame」
 (メルセデスベンツのCMなどに使われているかっこいい曲です)
 数々の音楽がスプレンダーのお菓子作りと共にありました。

 曲をイメージしたお菓子作りっていうのをふと考えたりして......なんだかとても面白そう。

 いつかチャレンジしてみたいです。

 Danger Zoneと Mighty wings.....気になった方はぜひ聴き比べて下さい。


 私も妹もMighty Wings派です......(笑)。

 

 
スポンサーサイト
【2017/05/10 15:28 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<実家の手伝いで...... | ホーム | ゴールデンウィーク中は沢山のお客様にお買い上げ頂き、有難うございました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

