11/20の産直センター潟の店(道の駅おおがた)の納品について
こんにちは。
まもなく納品するお菓子についてお知らせさせて頂きます。

ピーカンスコーン

生地の中にも細かく粉砕したペカンナッツをたっぷりと混ぜ込んだスコーンです。
仕上げにホワイトチョコレートを上掛けしています。ブラウンシュガーを使用して
いますのでとてもコクのあるスコーンです。私のイチオシのスコーンです。

ランピーバンピースコーン

ブラックココア、ホワイトチョコ、それにペカンナッツでロッキー山脈のガタゴト、デコボコ道をイメージしたスコーンです。(この組み合わせは定番中の定番ですが)とても珍しい真っ黒なココアパウダーを使用しています。

抹茶ホワイトチョコチャンクスコーン

抹茶生地の中にホワイトチョコの塊=チャンクを混ぜ込んだスコーンです。ほろ苦い抹茶と甘いホワイトチョコが相性ぴったりです。

生クリームスコーン

スプレンダーのスコーンの代表格です。まとめ買いされるお客様もいる人気の品です。全国誌「ナイスシングス」でも取り上げ
られました。生クリームを贅沢にたっぷりと混ぜ込んだスコーンですので冷めても十分に美味しいです。しっかりと味のついた
タイプのスコーンです。

上記のスコーンはどれも冷凍保存できます。
宜しくお願いします。
【2016/11/20 12:11 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<11/27朝の産直センター潟の店(道の駅おおがた)の在庫状況 | ホーム | 11/15~11/16と地域のパソコン講座を受講してきました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad