スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
詰合せの商品のご注文を頂きました
 いつもスプレンダーのお菓子をご利用下さっている、ご近所さんが「焼き菓子セット」をご注文下さいました。

 aikos-V-assyuku-58peg.jpg

 セット内容はおまかせだったのですが、事前にチョコチャンククッキーとチョコチップクッキーは2枚ずつというご希望は頂いていました。もちろん、すべてのお菓子を焼き立てでご用意致しました。(だってやっぱり味が違いますものね)金色の袋に入っているのは焼きドーナツです。潟の店で販売する場合は脱酸素剤は使っていないのですが、今回は日持ちを考えて脱酸素剤袋にいれてみました。
シフォンケーキは本当に久しぶりに焼きました。(包装とかに時間がかかるのでどうしても避けてしまうお菓子です.....すみません)


 箱のサイズが色々と無いのでちょっと調整にとまどいましたが、なんとかまとまってほっとしました。
 沢山ご利用下さった、ご近所様、本当に有難うございました。
 受け取った先方様が喜んでくだされば嬉しいのですが.....。

 包装ですが、恥ずかしながら殆どやったことがなく.....潟の店のスタッフの方に前日に相談したら「いいですよ、一緒にやりましょう」っておっしゃって下さいました。私は下手なので練習用の空箱をつつんでみました。スタッフの方が正式なものを包装してくれました。本当に助かりました。こればっかりは一度や二度やっただけでは形にならないとの事で、練習あるのみです。

 それにしてもスタッフのIさんとKさん、親切で良い人だなぁ~。
 突然のお願いにも笑顔で快く引き受けて下さった2人に本当に心から感謝しています。
 有難うございました。
スポンサーサイト
【2016/11/07 09:16 】 | スプレンダー | コメント(0) | トラックバック(0)
<<車好きは洗車も「洗車用純水器」で | ホーム | 11/5、潟の店への納品について>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

