10/8(土)、産直センターの納品内容(予定)について
明日、10/8(土)はお菓子のご注文を頂いている為、ご注文用に製造したお菓子を中心に
納品することになります。

すでに納品が決まっているお菓子

アップルシナモンスクエア

一番下はショートブレッド生地、真ん中はシナモン風味の ケー キ生地、その上に紅玉のコンポートを細かくしたもの。一番上にオートミール(えん麦)を混ぜたクランブル。とてもボリュームのあるお菓子です。

ランピーバンピースコーン

ブラックココアパウダーを混ぜ込んだ生地にマシュマロ、ホワイトチョコ(クーベルチュールチョコ)
ピーカンナッツ(=ペカンナッツ)を混ぜてロッキー山脈のデコボコ道をイメージしたスコーンを
作りました。ランピーバンピーとはデコボコという意味です。

ピーカンウォルナッツバー

補充いたします。

クッキー&クリームスコーン

オレオクッキーを混ぜ込んだスコーンです。
バニラの香りがふんわりするスコーンです。

ピーカンスコーン

生地の中に粉末状に挽いたペカンナッツと荒く刻んだペカンナッツを混ぜ込んだ香ばしいスコーンです。
焼き上げて冷ました後にホワイトチョコ(クーベルチュールチョコ使用)を上掛けしたスコーンです。

【2016/10/07 23:02 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<10/9 産直センター潟の店の在庫状況について | ホーム | 10/2の生クリームスコーンの納品について>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad