10/1産直センター潟の店への2回目の納品について
こんにちは。
ただいま2回目の納品用のパンプキンスコーンを焼いています。
このスコーンが焼きあがれば本日分は終了です。

冷えるのにちょっと時間がかかりそうなので納品時間は2時過ぎころになりそうです。

本日二回目の納品内容↓

パンプキンスコーン (生クリームスコーンの生地に大潟村産栗大将かぼちゃをたっぷりと混ぜ込みました)
※型抜きではなく、計量して軽く丸めたタイプのスコーンです。この方がかぼちゃが崩れず
ふんわりとしたスコーンを味わっていただけます。

ランピーバンピースコーン ブラックココアパウダーを混ぜこんだ生地は本当に真っ黒です。
この生地にペカンナッツ、ホワイトチョコ、マシュマロを合わせてロッキー山脈のごつごつした
山道をイメージしたスコーンを焼き上げました。

チョコレートチャンクスコーン ココア生地にクーベルチュールチョコレートのチャンク(かたまり)を混ぜ込んだスコーンです。

クッキー&クリームスコーン オレオクッキーを混ぜ込んだスコーン。バニラの香りがふんわりします。

焼きドーナツ(大潟村産栗大将かぼちゃ) 父が栽培した栗大将かぼちゃをこれでもかと混ぜ込んで焼き上げています。
きっとこんなにかぼちゃ率の高いドーナツはないと思います。
【2016/10/01 13:08 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<10/2 産直センター潟の店では新米祭り開催中 | ホーム | 10/1産直センター潟の店への納品について>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad