チョコレートチャンククッキーの今季の販売を開始致します。
 大変ながらくお待たせ致しました。

 当方の看板商品「チョコレートチャン

ククッキー」の今季の販売を開始

いたします。


 ようやく常温でも店頭に並べられるようになってきましたので産直センター潟の店での販売を開始したいと思います。

昨日は久しぶりの製造という事でトッピングのチョコレートも通常より多くのせてしまいました。このクッキーは私にとっても特別な
存在なのでどうしても力が入ってしまいます。

みなさんの期待を裏切らないボリューム感は出せたのではないかと思います。

このクッキーを作り始めた当初に比べると原材料価格も信じられない位上がってしまい、昨年、心苦しいぐらいの価格改定をおこなわせて
頂いたのですが、それでも尚、このクッキーを求めて下さる方がいる事は本当に有りがたいことです。

コンビニやスーパーなどの工場生産品の様な価格では到底販売できないものですのでこのお菓子の味と価値を分かって下さる
方の為だけに作り続けたいと思います。

 よろしくお願い致します。


 尚、今月号のあきたタウン情報の

誌面にて当方のチョコレートチャンク

クッキー/が紹介されました。


 ちょうど雑誌が店頭にならぶ頃に販売を再開できてほっとしています。
(今年は昨年よりも涼しくなるのが意外に早かったということですね)

 今日から沢山並べますのでぜひお買い求め下さい。

 よろしくお願いします。

 今回は道の駅おおがたのおすすめの商品ということでの掲載です。

※本日9/27日の2回目の納品で

チョコレートチップクッキーを納品

いたします。

こちらも本場アメリカのレシピで


つくっています。ぜひ食べてみてくだ

さい。

(本日店頭に試食品を出します)
スポンサーサイト
【2016/09/27 07:43 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<10/1産直センター潟の店への納品について | ホーム | 今日は作ることに専念します>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad