八郎潟のシェフハラールカレーで夜ごはん
aikos-V-assyuku-35peg.jpg

 今日は仕事が終わった後、ちょっと休憩して、その後家族で八郎潟のシェフハラールカレーに行ってきました。
この頃何度も通っているお店です。インドの方なのか、それともネパールの方なのか分かりませんが、外国の方が調理にあたって
いらっしゃいます。接客は日本人の男性。すごくフレンドリーです。

 妹と母がここのカレーを絶賛していて....もちろん私もそうですが、この頃はテイクアウトして利用することもあります。
ボリュームもあり、ナンなんて60cm位はありそうな感じ。これがもう美味しいのなんのって。(おやじギャクのつもりじゃないんですが)


 昨晩は単品のチキンカレーにガーリックナンを選びました。ディナータイムには1500円でタンドリーチキンのついたセットもあります。すごいボリュームなので今回は単品にしました。テイクアウトの時は一人分のカレーで充分2人分に出来る位のボリュームです。

 とにかく、ここのお店はカレーが美味しいし、接客がいいです。
 この接客は商売のお手本にしたいところです。

 途中で単品料理を一品追加したのですが、焼くのに時間がかかってすみませんと途中でラッシーを3人分サービスして
くれました。全然遅くなんてなかったのに.....ちょっとしたさりげない心遣いが本当に素晴らしいです。帰りには「またぜひ来てくださいね」と車までお見送りしてくれました。

 八郎潟の国道7号線沿いにあるお店「シェフハラールカレー」絶対におすすめです。
 カレーは辛さの好みを聞いてくれます。辛さ2が一般的みたいですが、そんなに辛くないです。
 私は辛さ3でお願いしましたが、甘みの中に後味がピリリという感じでそこまで辛くなかったです。

 新しいお気に入りができました。
 また食べに行きたいと思います。
スポンサーサイト
【2016/03/28 13:19 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<4/2~4/3能代市の雑貨屋hinaさんでスプレンダーのお菓子を販売致します。 | ホーム | 新しいスコーン出してます。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad