アルヴェでのイベントに参加してきました
3/13(日)秋田市のアルヴェ(きらめき広場)でのイベントに参加してきました。どの様なものを納品するかお知らせすると言っておきながら余りのバタバタぶりに全く余裕がなく.....睡眠時間も1時間半位で最後は潟の店の納品作業をする時間さえヤバイ状況で本当にギリギリに出発しました。

ここ数日、スプレンダーにしては加工所に缶詰状態で頑張っていたと思います。
うれしいニュースと言えば、雑貨屋hinaさ

んでのイベントが大好評だったことです。



商品も完売したそうです。本当に有難うご

ざいました。


アルヴェでのイベントは3時間位の販売時間でしたのでさすがにそれとは状況が違うのですが、短い時間内にも関わらず多くのお客様にお買い上げ頂きました。中にはスプレンダーのファンの方もいらっしゃって、お友達に「これとこれが特に美味しいよ」と商品説明までして下さいました。

出来立てのフライヤー(チラシ)も大好評で「これ貰っていいですか?」とおっしゃって下さる方が本当に多かったです。このフライヤー、本当にかっこいい出来でして.....大潟村の産直センター潟の店のスプレンダーの販売コーナーにも置いてありますので、ぜひ手に取ってみて下さい。

 今年はイベントを見つけて積極的に参加していきたいと思っています。
 会場でお会い出来たら幸いです。



スポンサーサイト
【2016/03/15 04:19 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<若者フェスタ2016に参加してきました | ホーム | 本日から能代市の雑貨屋hinaさんでスプレンダーのお菓子が販売されます>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad