スプレンダーのフライヤーが出来上がりました
aikos-V-assyuku-20peg.jpg

 スプレンダーのフライヤーが出来上がりました。本当はすべての商品を載せたかったのですが
 それも無理な話なので定番の商品を中心に色合いをみて掲載商品を決めました。

 大きさはCDと同じ位です。

 表紙にはご覧のようにチョコレートチャンククッキーが載っていますが開くと中には9商品、
 そして裏表紙には2商品が紹介されています。
 
 とても素敵なフライヤーに仕上がっています。
 これからこれを持って色んなイベント等に参加したいと思っています。

 スプレンダーのお菓子を委託販売している大潟村の産直センター潟の店(道の駅おおがた)でも
 お菓子の横に置かせて頂きますので手に取って頂ければ幸いです。

 また、当方のお菓子をお土産やプレゼントとしてお買い求め下さる場合には当方のフライヤーも
 一緒にお渡し頂ければ幸いです。

 ※このフライヤーには価格の記載等はございません。




 話は変わりますが、ちょっと前に久しぶりにバナナウォルナッツマフィンを焼きました。
 なぜ突然そのマフィンを焼いたかといいますと......100円引きの完熟王というバナナが売られていたからです。
 このマフィンに限っては、店頭に並んだばかりのバナナよりちょっとお疲れ様になった位のバナナの方がいいです。
 といっても冬はシュガースポットが出るという良い環境では有りません。
 たいていは寒さで黒ずんでしまいます。
 でも店頭でバナナが何かを訴えているような気がして連れて帰りました...(笑)

 下の画像のうちの一枚は試しにラッピングしてみたもの。
 ラッピングなんて殆どしたことがないのでリボンはちょっとよれちゃってますが....。
 これからはイベント販売にもチャレンジするのだからこういうのにも少しずつ慣れていかないと....。

 ちなみにマフィンをのせている木のお皿は秋田市外旭川の「クラフト北」さんで購入。
 焼き菓子をのせる木のトレーが欲しくて来たという事をはなすと色々アドバイスをくれました。とっても親切で感じの良い方でした。
 

 

 店内の商品はどれもこれもあったかい雰囲気がにじみ出ていて見ていたら欲しくなるものばかり。
 お値段をみる度に軽い衝撃はやってきますが.....(笑)。
 でも素人の私が見ても作り手がどれだけの手をかけているのかが分かる良いお品ばかり....。
 木工品って手入れをしていけば一生ものになってくれそうです。
 クラフト北さんは最近知ったばかりですが、もう二回通っていて結構な品数を買い求めました。
 これから商品撮影用やお店を開けるときに使いたいと思います。

 ※木のお皿はマフィン用ではないのでちょっと変かもしれませんが....。
  でも触っていると尖っている部分がなくて滑らかでやさしく暖かい。
  木工品っていいなぁ~としみじみ思います。
  
  ちょっとずついいものを買いそろえられたらいいなぁ。

  掛け時計も欲しいの有るんだよなぁ~。


aikos-V-assyuku-21peg.jpg


aikos-V-assyuku-22peg.jpg

 他にどんなものを買ったかは、またブログで紹介させて頂きますね。


 

 
スポンサーサイト
【2016/02/19 11:06 】 | スプレンダー | コメント(0) | トラックバック(0)
<<若者フェスタ2016にてお菓子を販売します。 | ホーム | 寒い日が続いていますが....>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad