新年あけましておめでとうございます。
 新年明けましておめでとうございます。


 本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 今年は色々な意味で「挑戦」の年になりそうです。
 今までの販売方式だけではダメだろうなぁと思います。
 フェイスブックも始めたいのですが、登録途中で何が何だか分からなくなってしまいました。
 でもフェイスブックの方から毎日のように使用を催促するようなメールが送られてきてますますわけが分からなくなり.....。
 世の中の皆さんはどうやって使いこなしているんでしょう?
 説明書もないのに....。パソコン音痴の自分には到底理解できません。どなたか使い方教えて下さい。(苦笑)

 話は変わりますが、産直センター潟の店の新年の営業は1月3日からです。
 
 こちらもどうぞ宜しくお願い致します。

 実は年末は事務仕事でバタバタとしておりました。年内に終えておかないといけないお金の出し入れやらなんやらでいつもは
使わない頭を使いました。(苦笑)
 潟の店は12/31の14時までの営業となっていました。商品の在庫は結構減っていましたが潟の店が休みに入ることもあり、
傷みやすいものは出せなかったので生クリームスコーンだけ焼きました。3回焼いたのでそれなりの量です。商品は満たしたい
けれど、お客様が極端に少ない時期.....悩んだ末、潟の店にいらしていただいたお客様に特価にてサービスすることにしました。
事後報告ですみませんが、通常210円(税込)のところ180円(税込)にて販売させていただきました。

 やはり12/31は寂しい道の駅でした。野菜を出荷する方も極端に少なかったし、大きな駐車場はガラガラ。そういう状況の中で
はご利用頂けた方ではないかと.....。お買い上げ下さったお客様、本当に有難うございました。

 今年の大きな目標は店舗を不定期でも開けたいという事です。
 実店舗にいらして頂いた方に色々な面でサービスできますし。

 新しい事にもチャレンジしていきたいです。
 お店を使って何かイベントを企画できたらいいなぁと思っています。
 
 色々なことに不慣れなスプレンダーではありますが、どうか本年も宜しくお願いいたします。


 

 
スポンサーサイト
【2016/01/01 08:59 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<寒い日が続いていますが.... | ホーム | いつの間にか.....>>
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2016/01/03 18:08】| | # [ 編集 ]
あけましておめでとうございます!
今年もよろしく!
FBでお店のホームページを紹介したことがあります。自分のFB友だけへの閲覧でしたが。。。
今年も ご活躍を期待しています。
【2016/01/03 21:35】| URL | まさぺん #- [ 編集 ]
Re: 明けましておめでとうございます
 まさぺんさん、明けましておめでとうございます。

 お店を紹介してくれたんですね、有難うございます。
 まさぺんさんはお正月は帰省されたんですか?
 昨年末、近所をお散歩している、まさぺんさんの甥っ子に遭遇。
 まなざしがどこかまさぺんさんにも似てるわ~。
 ほほえましくて、にんまりしてしまいました。

 お店の方も最初はイベント的な形になるとは思うんですがちょっとだけでも開けられたらぁと思ってます。
 箱詰め菓子もやりたいんだけど、リボンひとつかれられない私....。
 本買ってきたので勉強しなきゃ......。
 他のお店を見ていてもレイアウトとか勉強しなきゃいけないことが色々あるなぁと感じています。
 以前のようなイートインはもう考えていませんが、焼き菓子がかわいく、センス良く見えるように
 ディスプレイから力をいれなきゃとは思ってます。
 
 まだまだ迷走しそうな私ですが、今年もよろしくお願いします。
【2016/01/07 09:21】| URL | あいこ(またの名をぶーにゃん) #- [ 編集 ]
あいこさん 返信ありがとう!
冬はなかなか帰省できません。いつも旦那の実家どまり。そこから北上できず・・・です。
春になったらもうちょっと近づきたいと思う今日この頃です。
お店の発展を祈ります!!!
【2016/01/13 08:40】| URL | まさぺん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
まさぺんさんへ

いつもスプレンダーの事を気にかけてくれて有難う。
今度こそ、時間を作って会いたいね。

【2016/01/20 09:29】| URL | あいこ(またの名をぶーにゃん) #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad