本日11月15日はロールケーキを販売しています。
 本日、大潟村の産直センター潟の店(道の駅おおがた)の冷蔵ショーケースコーナーにおいてスプレンダーのロールケーキを
販売しています。

 実はまだまだロールケーキの問い合わせを頂くことがあり、あの「ラムレーズン&ブラウニーロール」を求めていた方で
手に入らなかったお客様がいたのではないかと気になりまして.....本日も焼いてしまいました。

 決して「採算とれない詐欺......」では有りません。本当はブラウニーはブラウニーで売らなければヤバい状態なのですが、
食べてみたいと言われるとやっぱり一度はお客様の手元にと考えてしまうのです。

 今日のラムレーズン&ブラウニーロールは前回より気持ちラム酒を効かせました。(決して手元がくるって多く入れたのでは
ありません。ラム酒好きの方の為です)

 本日第一回目の納品はロールケーキ類でした。
 これから成分表示のシールを貼ってシフォンケーキ類を納品する予定です。

 スコーンはまだ焼いていません。余り遅くなるようならスコーンは焼かないかも知れません。
 とりあえず、今日お店にある(納品する予定)のは下記の商品です。


 ラムレーズン&ブラウニーロール
 紅玉りんごロール
 抹茶あずきロール
 ラズベリー(木いちご)ロール
 クリームチーズシフォンのカット
 オレンジシフォンのカット
 アールグレイシフォンのカット
 ラムレーズン&クルミシフォンのカット
 チョコレート(ココア)シフォンのカット
 コーヒーマーブルシフォンのカット


 ※シフォンケーキ類はすべて20cmホールの8分の1カットです。

 この他にも昨日までに納品した紅玉りんごのパイ、さつまいものパイ、オートミールクッキー、ピーカンウォルナッツバー、
 ペカンサンディ、チョコチャンククッキー、チョコチップクッキーがあります。ただし、チョコチャンクとチョコチップは残り数枚でした。
 今日はこちらの製造まで手が回りそうにありません。

 これからまた加工所に戻ります。
 

 よろしくお願い致します。
スポンサーサイト
【2015/11/15 10:47 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<作りすぎたロールケーキの末路は.... | ホーム | 久しぶりにロールケーキ出しました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad