価格改定のお知らせ
 いつもスプレンダーの焼き菓子をご利用下さいまして有難うございます。

 スプレンダーでは8月20日より商品の価格改定の実施、または一部商品の内容量の変更を実施させて
頂くことになりましたのでお知らせ致します。

 バター、生クリーム等の乳製品、ナッツ類、ドライ、フレッシュ&冷凍フルーツ類、小麦粉等の価格上昇の影響を
受ける中、販売価格の維持につとめて参りましたが、現状価格では販売を続けることが難しい状況となって参りました。

 特に当方の看板商品である「チョコレートチャンククッキー」および「チョコレートチップクッキー」に関しましては、
チョコレートやナッツ、バターの使用量が多く、度重なる原材料価格の値上げの影響を受けまして大幅な価格改定
を行わなくては販売を続けていくことが難しい状況となっております。多くのファンを持つ商品だけに悩みましたが
今回、大幅な価格改定という苦渋の決断を致しました。

 これからも原材料にこだわって質の良いお菓子を作り続けていきたいと考えております。

 何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

 


 ※通販サイトのほうは手不足につき、お盆期間中はお休みとさせていただいております。
   こちらの方もまもなく価格の変更を行わせて頂きます。
   お盆期間中も道の駅おおがた(秋田県大潟村)には納品を行っておりますのでお近くに
   お越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。


 スプレンダーの焼き菓子が

月刊誌(ライフスタイル誌)のベイク特集に

掲載予定です。


 

また詳細が分かりましたら

この場にてご紹介させて頂きます。


 
スポンサーサイト
【2015/08/11 04:51 】 | スプレンダー | コメント(0) | トラックバック(0)
<<価格改定のお知らせ | ホーム | 秋田トヨタ潟上店さんの販売イベントは無事終了しました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad