7/26(日)まで秋田トヨタ潟上店さんの店舗でお菓子を販売しています。
秋田トヨタ潟上店さんでのお菓子の

販売は明日7/26(日)までとなります。


ブログを見て早速足を運んで下さった方、本当に有難うございました。
ディーラーさんでお菓子の販売とはとても斬新なアイデアだと思っています。
オイル交換、各種点検などで秋田トヨタ潟上店さんを訪れた方もロビーにお菓子が並んでいるのをみてきっと
驚かれたことと思います。

この秋田トヨタ潟上店さんですが、昨日の夕方まではエスクァイアともう一台アクア?(ちょっと覚えていませんが)が
展示されていたのですが、今朝オープン前に納品に伺うと発売されたばかりの「NEWシエンタ」という車に入れ替わって
いました。私はステーションワゴンが形状的に好きなのですが、このシエンタという車も荷物が沢山詰めて、でも
コンパクトでなかなか面白い車だなと思いました。

今日の販売ですが、売れ行きも好調の様子で安心しました。

娘さんに頼まれて買いに来たというお母様もいらっしゃったようです。
明日も取り置き希望のメールを下さっているお客様がいらっしゃいます。
ディーラーさんまでお菓子を買いに....ってなんだか不思議な感じがします。

売れ筋は生クリームスコーンと紅玉りんご

のアップルパイみたいです。


 今夜も日付が変わってから補充用の商品を焼きます。

 私は愛車アベンシスのオイル交換はオイル会員になっているのですべて秋田トヨタ潟上店さんで行っています。
(以前は弟がオイル交換をやってくれていたのですが、アベンシスは形状が特殊らしくて専用の工具がないと出来ない
とのことです)アベンシスは一回に4リッター位使うみたいですが、20L缶を購入すると5回はいけるのですごく
リーズナブルだと思います。しかも作業時間が短いです。

 美味しい飲み物も出してくださいますしね(笑)。

 ディーラーさんというと何だか車を買う時以外は近寄りがたいイメージってあると思うのですが、
 ここのスタッフ、エンジニアの方たちはとってもフレンドリーなのでぜひ一度足を運んでみて下さい。

 それでは明日も秋田トヨタ潟上店さんの


ロビーでお待ちしています。




 
スポンサーサイト
【2015/07/25 19:39 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<秋田トヨタ潟上店さんの販売イベントは無事終了しました。 | ホーム | 秋田トヨタ潟上店3周年記念にスプレンダーのお菓子が並びます。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad