東北六魂祭でスプレンダーのお菓子を販売して頂くことになりました。
 明日5/30と5/31の2日間にわたって秋田市で東北六魂祭が開催されます。
 スプレンダーの直接の出店ではないのですが、産直センター潟の店の出店ブースにてスプレンダーのお菓子を販売して
くれることになりました。まだどのお菓子を持って行ってもらうか決めていませんが、明日の朝までに何種類か焼き上げて
潟の店のスタッフの方に会場まで持って行ってもらう予定です。すぐ眠くなる私のことですからどこまで作れるか分かりませんが....。

 東北六魂祭にお出かけになられるお客様、ぜひ大潟村産直センター潟の店の出店ブースにお立ち寄り下さい。(と宣伝しておきながらブースがどのあたりにあるのかも分からないのですが.....)とりあえず、大潟村の出店ブースにスプレンダーのお菓子を並べてもらう予定です。気温の関係で溶けやすいチョコレートものはNGとの事。それ以外のお菓子になりそうです。生クリームスコーンと紅玉りんごのパイ、ジャムサンドスコーンは出すつもりです。ペカンサンディも決定。種類はスプレンダーのおまかせで、それぞれ20個ずつ位用意してほしいと言われていますので人気の品だからといっていつものペースで100個とか150個ご用意というわけにはいかないのでご容赦下さい。

 それでは会場でお待ちしております。
 (私ではなく、潟の店のスタッフの皆さんが皆様のおいでをお待ちしております)
スポンサーサイト
【2015/05/29 21:13 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<デジカメが壊れてしまいました。 | ホーム | 潟の店の納品内容について>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad