本日3/29、潟の店(道の駅おおがた)リニューアルオープンです。
 ようやくこの日がきました。
 昨年の終わりから工事に入っていましたが、産直センター潟の店(道の駅おおがた)がリニューアルオープンします。
 スプレンダーの売り場も変わりましたが以前よりちょっと高級な?什器(棚の事です)にかわりました。
 冷蔵ショーケースのすぐちかくの1コーナー(一什器)を頂きました。
 今日はいつもより頑張って(?)多くの商品が並びます。

 生クリームスコーン
 ジャムサンドスコーン
 抹茶ホワイトチャンクスコーン
 チョコチャンクスコーン
 クッキー&クリームスコーン
 ラズベリーショートブレッドバー
 ピーカンウォルナッツバー
 チョコチャンククッキー
 チョコチップクッキー
 オートミールクッキー
 ブラウニー
 エスプレッソブラウニー
 ペカンナッツのショートブレッド(NEW)
 ぺカンサンディ
 キャラメルピーカン
 ピーカンボール

 

 潟の店は今までよりずっとすごい品ぞろえ(他社の方も)になっているようです。
 ぜひお時間を作って大潟村まで遊びにきて下さいね。

 よろしくお願いします。

 あっ、忘れてました。母が本日「おにぎり」を納品します。
 こちらもどうぞよろしく!
スポンサーサイト
【2015/03/29 05:37 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<潟の店の納品内容について | ホーム | 産直センター潟の店リニューアルオープンします!>>
コメント
おひさしぶりのコメントになります。
今日早速スプレンダーさんのスコーン目当てに伺いました!
が、4時頃行ったんで、欲しかった抹茶ホワイトチョコチャンクスコーン、チョコチャンクスコーン、ジャムサンドスコーン、ありませんでしたー(T ^ T)
さすがスプレンダーさんのスコーンは人気ですね‼︎

明日もリベンジで行こうかな‼︎と思ってますが、何時頃納品ですか?
こちらの3つのスコーンは納品されますか?

食べたーい!
やっぱスプレンダーさんのスコーン大好きです♡
【2015/03/29 21:45】| URL | キラキラミ #- [ 編集 ]
Re: 売り切れで失礼致しました。
 キラキラミさんへ

 こんにちは。
 昨日は大潟村の産直センター潟の店にお越し頂き有難うございました。
 潟の店のリニューアルオープンのイベントが催され、もの凄い人出でした。 
 生クリームスコーンはまとまった数をご用意したつもりですがお陰様で完売致しました。
 夕方在庫を確認致しましたらスコーン類は完売していました。
 こちらをお目当てにお越しいただいたということですが、売り切れで失礼致しました。
 本日3/30もジャムサンドスコーン、生クリームスコーン、抹茶ホワイトチャンクスコーンは
 出す予定です。他のお菓子も出す予定ですので何時納品と確約はできないのですが、
 上記の3種類でしたら一度早めに納品したいと思っています。
 潟の店が9時オープンですので10時までには並んでいる状態にしたいと思います。
 宜しくお願い致します。
 (早めにといいながら、生産能力が低いので..... すみません)
【2015/03/30 01:44】| URL | あいこ(またの名をぶーにゃん) #- [ 編集 ]
リニューアルのイベントにはたくさんスプレンダーのお菓子が並んでいたんですね!行けなくて残念です。
そして、通販もまだ利用出来てなくてごめんなさい。
ブログでたくさんお菓子の名前が並んでるのを見て、全部食べてみたいと思いました。
週末行こうと思うのですが、何時頃に納品される予定ですか?なるべく多くの種類をゲットしたいと思ってます。
【2015/03/30 19:05】| URL | かずどん #- [ 編集 ]
土日の納品時間の事でよろしいでしょうか?
かずどんさんへ

いつもご利用下さいまして有難うございます。土日の納品時間についてですが、現在並んでいる商品数自体が
多いので、すべての物を納品という状態にはなかなかできそうにありません。ですが、なるべく満たされている状態を保ちたいと思っています。スコーン類は朝に何回か焼くのですが、11時頃には店頭に並んでいる状態にしたいなと思っています。(前日焼いたものが沢山残っているようならもうちょっと遅くなるかも知れません)前日に
在庫数をみて「これなら〇〇時まであるかな、じゃあ納品時間は〇〇時で大丈夫かな?」という感じで
作業時間、納品時間を決めたりするので。在庫が少ないようなら少ない回数を焼いて上記の時間より早く一度
納品するかも知れません。在庫の状態にもよりますのではっきりした事が言えずすみません。なるべく
ブログで店頭在庫等について書くようにしたいと思います。
【2015/04/01 03:08】| URL | あいこ(またの名をぶーにゃん) #- [ 編集 ]
葉山のぴよこです
お久しぶりで―す。
あいこさん、たぶん、ものすごくお忙しいとは思うんですが、、、たまにお店やお菓子の写真も見た~い。
近いうち、ウェブショップから注文入れますね。楽しみ♬
【2015/04/03 11:39】| URL | ぴよこ #6405CsAI [ 編集 ]
Re: 葉山のぴよこです
ぴよこさん、お久しぶりです。
朝一度コメントを返信したはずが、どうやらミスったらしく今見たら残っていませんでした(苦笑)

ちょっと前にネットで検索をかけたら、ぴよこさんのブログにたどり着き、「やっぱりぴよこさんの
お菓子はセンスがあるなぁ」と思いました。私のお菓子は本当に大雑把な焼き菓子って感じですが
ぴよこさんのは繊細で、温かみがあってお母さんが作るお菓子なんだなぁ。

あっ、ブログに写真が少ないのは本当に申し訳ないです(苦笑)
画像処理に使っているフォトショが入っているパソコンはつい最近店舗(加工所)の方に持って帰ってしまって
さあ、ブログでも書こうかとい思った時に「あれ、パソコンないや.....」って感じになってます。今度
新しいパソコン用にフォトショのエントリー版?みたいなのを購入して入れようかと思ってます。そうすれば
もっと画像のUPが身近になるでしょう。

とりあえず、それまではちょっと距離がありますけど、ROMをもって行き来してみます。
写真下手だけど、楽しみにしていてくれると思うとうれしいです(笑)
【2015/04/06 14:31】| URL | あいこ(またの名をぶーにゃん) #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad