申告準備でご迷惑をお掛けしております
 ただいまスプレンダーは申告準備に追われています。
 税理士さんも私の書類が仕上がるのを待っているのでなんとか約束の期日までに提出したいと思っています。
 ただ、日頃の適当な仕事が仇となり、非常に厳しい状態となっております。(苦笑)
 日々の積み重ねって大切だな反省しています。
 (といいつつ、来年も同じことで苦しんでいると思いますが.......)

 通販サイトはいつも事あるごとにクローズしてばかりもいられないので受け付けはしている状態ですが、上記のような
状態なので、通常よりお時間を頂くことになります。

 ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、当方の事情をご理解していただければ幸いです。
 書類を提出した後も税理士さんからのチェックが何度も入りますが、とりあえず、一回目の書類を提出すればなんとか
 製造の方にもかかれると思います。

 どうかご協力よろしくお願い致します。

 本日2/21(土)は潟の店の番じゅうを空にしておくのも良くないということで、急きょ、スコーン類だけ製造致しました。
 通常の砂糖のかわりにカナダ産メープルシュガーを使用して、生地の中にペカンナッツを混ぜこみ焼き上げ、その上に
ホワイトチョコをかけた「メープルピーカンスコーン」を出しています。絞り出したホワイトチョコの線が「おしゃれ~ッ」と
店員さんに褒められました(笑)。作っている側としては結構いけると思うのですが....。

 もう一つ、「ラズベリースコーン」を焼いてみました。
 ちょっと生地の水分が多すぎたのか焼いているうちに広がってしまいましたが、こちらは上のスコーンとはちょっとタイプの
違うスコーンです。シンプルにベリーの甘酸っぱさを味わってもらいたくてチョコ掛け等はしておりません。焼き立ては
周りがサクサクです。ぜひこの食感を味わって頂きたいのでお時間がたった場合はオーブントースターで軽く焼きなおして
召し上がってください。サクサクして甘酸っぱいスコーンを楽しんでいただけると思います。

 上記のスコーンの他に生クリームスコーン、クッキー&クリームスコーン、抹茶ホワイトチョコチャンクスコーン、
チョコチャンクスコーン、エスプレッソブラウニー、ブロンディ、オートミールクッキーが店頭にございます。(売り切れの場合はご容赦下さい)

 申告書類の提出が終わりましたらまた、製造を頑張ります。
 よろしくお願い致します。
スポンサーサイト
【2015/02/21 20:19 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ご注文おまちしてます。 | ホーム | 楽しんできました(2)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad