スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
コウモリ、旅立ってしまいました
 スプレンダーの店舗玄関前のコウモリですが、今朝確認したら居なくなっていました。
 一週間余り、毎日コウモリの生存確認をするのが楽しみだったのに.......。
 少しタオルを引きずったあとがありましたが無事に飛び立ったのでしょう。
 今日の秋田は例年に比べて暖かかったようです。
 勘違いして冬眠から覚めてしまったのでしょうか?
 もう少しの間、ここにいてくれれば良かったのにと思ったりして.....。
 でも行き倒れで長くないと思っていたコウモリが飛び立ってくれたということでちょっとほっとしました。
 でも、寂しさも感じたりしてしまいますが。
 妹がコウモリと今は亡き愛猫マイケルをかけて「バットケル」と呼んでいたのには笑いました。
 コウモリが住み着いた家は良いことがあると言われているとか.....。
 スプレンダーにも何かいいことがあるといいんですけどね。

 先日撮ったコウモリの画像をUPします。
 こんな感じで吹雪の日、外がマイナス4度~6度でも寝てました。
 
 さよならバットケル。

aikos-blog499assyuku.jpg
スポンサーサイト
【2015/01/23 21:47 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<スプレンダーの臨時休業のお知らせ | ホーム | 灰色の小さな生き物と出会いました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

