スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
早速のご注文有難うございます。
 本日からサイトの方をオープンさせて頂きましたが、実はもうトラブルが発生し、慌てふためいております(苦笑)。
 実はスマートフォンからアクセスして頂いた場合、PCでは受け付けていない商品が受け付け可の状態になっておりまして...。自分はスマートフォンを持っていない時代遅れの人間でしてスマートフォン版がどうなっているか全く考えもしなかったのです。すべて制作会社さんにまかせっきりにしていました。

 受注完了メールを受け取って「あれ?この商品は......(大汗)」状態です。早めに気づいたことだけが救いです。

 本日お待ち頂いていたお客様にメールにてサイトがオープンしたことをお知らせしたところ、早速何件もご注文を頂きました。
最初は「あっ、これとこれならすぐに準備できるね」と余裕だった私も、何件か頂いた時点で「ちょっとやばいかな」と思い始めました。なんとか4~5日で発送までこぎつけたいのですが、正直どうなるか......。とにかく頑張るしかないです。

 今の時点でこうなのですから、最初はやっぱりちょっともたつくかも知れません。がんばりますので万が一の場合は
どうか大目にみて下さい。宜しくお願いします。

 最初から言い訳がましいことですみません。
 とにかく頑張ります。

 最後に...、なんとサイトのお客様第一号は同窓生の「まさぺん」さんでした。本当に感謝!!です。
 まさぺんさんの注文は私好みの内容です(笑)。
 
 まさぺんさん、有難うございます。
 もちろん、他のお客様も有難うございます。

 早速問題続出で、自動送信メールの「内消費税0%」なんていう怪しい表示にも気づいてしまいましたが、
 明日にでも制作会社さんに修正してもらうつもりです。

 みなさん、「ここおかしいよ」という点がありましたらメールで教えて下さい。
 よろしくお願いします。
スポンサーサイト
【2015/01/09 01:21 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<通販サイトのオープンから今日で一週間です | ホーム | スプレンダーのお菓子の通信販売を開始致しました>>
コメント
わ~い(^0^)
私が第1号なのね~♪ v(^^)

私のは急がないから、慌てずゆっくりでいいよ~。昨夏食べ損ねたので、楽しみにしています。
【2015/01/09 08:32】| URL | まさぺん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
 まさぺんさんへ

 明けましておめでとう。今年もどうぞよろしく。
 まさぺんさん、この冬は帰省されたのかな?
 ご実家の新しい家族に会いに戻られたのかなぁ~なんて想像してますが。
 きっといつもとは違うにぎやかなお正月だったのでないですか?
 
 秋田は12月から悪天候が続いていてお仕事的には非常に厳しいです。
 でもサイトもオープンしたのでこちらが順調にいってくれればと期待しています。
 まさぺんさんの注文はとっても私想いな内容です(笑)。
 すぐにご用意できると思います。
 気を遣ってくれて有難う。

 そうそう私事ですが、2月に九州に行きます。〇〇年ぶり(中学3年が最後だったので)
 のふるさとです。母が昨年から佐賀の祖母の面倒を見るために帰郷しているので会いに
 行くんです。(妹も一緒に)今からすごく楽しみにしてます。あとは国内線がちゃんと
 飛んでくれるのを祈るのみ。です。この時期はほんとに不安定だからね。
 
 またその時の事をブログで紹介したいと思います。
 楽しみにしててね。
【2015/01/09 09:01】| URL | あいこ(またの名をぶーにゃん) #- [ 編集 ]
注文の商品をいただきました。予想通りの美味しい味でした!ありがとう。スコーンは甘すぎず、ボリュームもあって、旦那さんにも好評でした。クッキーは 夏になると食べられない~と思って 貴重なお味堪能させていただきました。プチ贅沢なティータイムだったわ~(^^)SNSで宣伝しておきましたよ。
【2015/01/14 08:23】| URL | まさぺん #- [ 編集 ]
生クリームスコーン、焼き立てを発送していますよ
 まさぺんさんへ

 こんにちは。
 「生クリームスコーン」喜んでいただけたようで凄くうれしいです。
 食べ物には消費期限と賞味期限のものがあって、生クリームスコーンは傷みやすい部類のものなので
出来るだけ新しいものをということで夕方焼いてヤマト運輸にGO!状態です。いつも締切10分前位に
営業所まで持ち込んでます(苦笑)。もちょっと数がまとまれば家まで集荷をお願いするつもりなん
ですけどね。でもどんなに焼きたてを送ってもお客様が召し上がられるのは早くて次の日。本当の
焼き立ての(粗熱が取れた状態)外側サクサク、中ふんわりとはいかないのが残念なんです。

 道の駅おおがたにご旅行で立ち寄られて納品されたばかりの生クリームスコーンを食べたお客様が
「こんなに美味しいスコーンたべたことない」とお声をかけて下さったことも有るんです。
また。「今日はホテルに泊まるんだけど明日買って帰りたいんですけど」と言われることもあります。
スコーンはシンプルなお菓子だけにお砂糖の種類とかこだわって使ってます。うちは生クリーム
スコーンにはブラウンシュガーを使っているのですが、このお砂糖は一般的には余り出回っていなくて、
取引商社さんにも「(配達先では)たぶんスプレンダーさんだけ」と言われてます。メーカーによって
味が違っていて、自分はここのメーカーのじゃないとダメなんです。単純なようでなかなか
奥が深いんですよ、スコーンは。だからスコーンづくりが好きです。

 またぜひサイトの方を利用して下さい。
 ご利用お待ちしております。
【2015/01/14 13:29】| URL | スプレンダー #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

