スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
スプレンダーのお菓子の通信販売を開始致しました
 本当に長い間お待たせしてしまいました。
 ようやく通販サイトをオープンすることになりました。

 スプレンダーの焼き菓子はすべて私一人で製造にあたります。ご注文を頂いてから発送まで4~5日お時間を
頂くことになります。また、通販開始後、当分の間は不慣れゆえ、もたついてしまうこともあるかと思います。一日
でも早く通販サイトをスムーズに運営していけるようになりたいと思っております。

 実はこのサイトをオープンするにあたって何度かサイトを開けたり閉じたりしていました。試しに自分で購入してみて
システム上の問題に気づきあわててて閉じたり、制作会社さんに修正をお願いしたり....。年始もその様な感じでした。
自分で気付いた点でさえそうなのですから、きっとまだまだ問題点はあるかと思います。お客様より問題点をご指摘
頂きましたらその都度改善に向けて努力させて頂きます。どうかご理解、ご協力をお願い致します。

 尚、今までと変わらず道の駅おおがた等への納品も行って参ります。その為、手不足で通販サイトの方を
お休みすることもございます。何卒ご了承下さい。

 通販での取り扱いアイテムですが、最初はかなり数を減らしてのスタートにさせて頂きました。スプレンダーのお菓子を
ご存知の方は「あれ?あのお菓子はないの?」と思われるかも知れません。慣れてきたら売れ行き等をみて、アイテムの
入れ替え、あるいはアイテムの追加を行いたいと考えております。


 本年は弟が代表をつとめる「こだわり農場」と協力してイベントに参加したいと考えております。
 イベント会場で私たちを見かけましたらぜひお声をかけて下さい。
 (イベント情報はその都度お知らせさせて頂きます)

 それではご利用をお待ちしております。

 
 

 

 
スポンサーサイト
【2015/01/08 11:45 】 | スプレンダー | コメント(0) | トラックバック(0)
<<早速のご注文有難うございます。 | ホーム | スプレンダーからのお知らせ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

