スプレンダーのブログ
 ブログをはじめて数ヶ月、最初は全くひっかからなかった検索ワードにひっかかるようになって喜んでいたのですが、久しぶりに自分のブログを数種類のキーワードで検索してみるとアレッ?全然ひっかかってこないでは有りませんか......。このごろ忙しくて更新がおろそかになっていたことが影響を及ぼしたのでしょうか?ただでさえ、マニアックなスプレンダーのブログ。そういえば、一時期は産直センター潟の店に置いていた「スプレンダーのブログ始めました」の紙もきらしたままです。このままじゃホントに幻のブログになってしまいます。ちょっと焦ってしまいました。パソコンに文字を打ち込むのはまったく不便を感じない私ですが、どうやったらアクセス数が伸びるのか,とかいう事に関してはてんで無知なのです。今はゴールデンウィーク中で余裕が有りませんが、ゴールデンウィークがあけたらまた新しい商品を開発したり、画像を撮ったりして見て、読んで楽しいブログに出来たらいいなと考えています。このブログを見に来てくれている方からもアドバイスを頂けたら幸いです。
【2007/05/04 16:18 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<パティスリーINAMURA SHOZOのケーキ | ホーム | 菓子工房をおそったハプニング>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad