AKTのスーパージャンピンでスプレンダーが紹介されました
今日はAKT(テレビ)の夕方の番組でスプレンダーのチョコチャンククッキーが紹介されました。
ただでさえ、肉付きの良すぎる私ですが、この冬であっという間に6kg太ってしまい、見苦しい事この上ないのですが、スプレンダーの商品について熱く語らせて頂きました。

 収録の際、音声さんから1分位になるんじゃないかといわれましたが、実際はもう少し長かったです。(AKTの皆さん、有難うございます)そして、昨日、アナウンサーの石井さんからチョコチャンククッキーを買いに行きたいが在庫はありますか?と電話を頂きました。もしかしてスタジオで試食して下さるのかな?と期待して放送を待っていました。

 私の期待通り、最後にスタジオでスプレンダーのクッキーを試食して皆さんが感想をおっしゃってくださいました。
とても有りがたく思いました。通常の紹介の他に再度スプレンダーのクッキーの試食の時間を取ってくださったのです。
通販のこともしっかり告知して頂きました。本当に本当に有難うございました。

 今日は明日潟の店に出すチョコチャンククッキーを焼いたり、ペカンサンディの生地を作ったりしました。(ペカンサンディはまだ焼いていませんけど)。

 明日は実は母の退院日です。
 もう村の情報網ではばれているみたいなので言っちゃいますが.....。
 実はちょっと前のブログで書いたのですが、ディーラーさんへ新車を受け取りに行った際、なんとディーラーさんの
駐車場の車止めで母がつまづいて転倒しひざの骨を折りました。余りの激痛に全く足を動かすことができず、ディーラーさんに救急車を呼んでもらい、病院に運ばれました。近くにいた見知らぬ男性の方は冷たい地面に倒れたままの母に
自分の上着をぬいでかけてくれました。(ディーラー)トヨタのスタッフの方はすぐに走ってきてくれてきれいな毛布を
かけてくれました。救急車で運ばれた私と母を追ってすぐにトヨタのスタッフ(担当さん)は搬送先の病院の救急外来までかけつけて診察が終わるまでずっと待っていてくれました。

 新車の受け渡しまであと少し....店内まで数メートルというところで救急車にのって病院まで搬送されるというなんとも信じられないトラブルでした。

 ひざの骨をボルトで固定するという手術を行い、その後リハビリをしていたのですが、明日無事に退院予定となりました。母がお礼にあいさつまわりをしたいというので明日は潟上市の消防署と秋田トヨタ潟上店さんに出かけるつもりです。スプレンダーのお菓子を焼いてきてと頼まれているのですが、何にしようかと悩んでいました。

 夕食時に弟が『チョコチャンククッキーとスコーンにしな、間違いないから』というのでタイムリーで申し訳ないのですが、チョコチャンククッキー+スコーンでいきたいと思います。

 まあ、トヨタさんにはちょくちょく出かけていますからこれからもお菓子を食べて貰う機会はあると思います。
 問題は救急隊員の方たち...。いつもどんなものを召し上がられているんでしょうか。
 極甘のクッキーとか大丈夫かな?

 反応が気になるところではありますが、明日2カ所を訪問してみたいと思います。

 とりあえず、退院となりほっとしています。
 支えてくださった皆さん、有難うございました。


 母のあれ以来の口癖....


       車止めに注意!!
スポンサーサイト
【2014/03/28 21:27 】 | スプレンダー | コメント(2) | トラックバック(0)
<<消費増税と値上げと。 | ホーム | ロールケーキ、ひそかに製造中>>
コメント
わわわ~それは大変だったわね。でも無事に退院となってよかったです。今後もいたわってあげてくださいね。
テレビ出演もおめでとう!こんど動画でもアップしてください~(^^)
【2014/03/30 16:08】| URL | まさぺん #- [ 編集 ]
まさぺんさんへ

ほんと無事に退院となってほっとしました(笑)。

でも村って不思議なところ、冬の間母の
姿が見えないと「きっと病気の再発じゃない?」とか「かなりやばい状態なんじゃない?」ってさんざん見えないところでは話題に
して下さるのに、怪我で入院と人づてに
聞くと知ってるくせに知らないフリをしてくれるんです(笑)。知ってるくせに話しかけても
こないから、それがまたおかしくて....。

 勝手に再発で長くないんじゃないかとうわさされるより、『骨折で入院』というはっきりと知れ渡っている方が気が楽ですけどね。

 母を気遣ってくれて有難うね。

 動画のUPってどうやるの?パソコンに無知すぎて分からないです。はっ、恥ずかしいっ。
【2014/03/31 10:28】| URL | あいこ(またの名をぶーにゃん) #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad