ロールケーキ、ひそかに製造中
 産直センター潟の店ですが、結構長い間、ロールケーキの製造をお休みしていました。お店の方から
「もうそろそろ再開してもらえますか?」って言われました。ずっとお休みしていたのにスペースをちゃんと
キープして下さって本当に有りがたかったです。普通、こんなことは許されませんからね。これからは季節も
良くなってくるので何か面白いものを作っていきたいです。

 そういえば、大潟村の「あぐりプラザおおがた」さんから『ロールケーキを納品して欲しい』と言われました。
今まであぐりプラザさんにロールケーキを納品したことは無いんですが....。どうやらお店のモニターの方から
「スプレンダーのロールケーキを扱って欲しい」と声が上がったみたいです。有難うございます。

 なんとか4月頃から納品して欲しいと言われているのですが、ロールケーキまで手が回るかどうか....。
 生クリームものは日持ちがしないので私のような作業の遅い者がスムーズに納品できるか怪しいのです。
 大手さんのように数もこなせないので価格も決して安くはないし...。でもとりあずお声をかけていただいたので
頑張って作ってみたいと思います。

 今日はディーラーさんに預けていた車を引き取りにいってきました。
 異常は認められないとの事でした。
 単なる私の気のせいだったのかな?
 とりあえず様子を見るということになりました。
 やっぱり自分の車はいいですね。
 この数日間、他の車を運転してつくづく感じました。
 自分の車じゃないとわくわくしないんですよ。
 あんなに気に入っていたアルファードもなんだか色あせてしまいました。
 つける薬は無いと家族は言ってますが....(苦笑)

 せめてこの車で仕事、がんばります。

 近いうち、車ブログ始めたいです。
 
 同じ車バカ集まれ~って感じです。

 あ、近々、またお気に入りのお菓子の紹介やります。
 

 最後に....潟の店の冷蔵ショーケースにてロールケーキちょっとずつですが販売してます。
 
 宜しくお願いします。
 
スポンサーサイト
【2014/03/23 21:53 】 | スプレンダー | コメント(0) | トラックバック(0)
<<AKTのスーパージャンピンでスプレンダーが紹介されました | ホーム | AKT(TV)の取材を受けました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad