AKT(TV)の取材を受けました
 突然ですが、3/17にテレビ局(AKT)の取材を受けました。スプレンダーのお店の方はただの加工所となって
いますので原材料が山積みになっていてみっともないので『産直センター潟の店』での取材にしてもらいました。
当日は石井資子アナウンサーがスプレンダーの看板商品のチョコチャンククッキーを店頭で試食してくれました。
今までラジオや雑誌の取材は何度かして頂いたことがありますが、テレビは初めてです。結構急な依頼だったので
びっくりしましたが、開始予定の通販の良い宣伝になってくれればと期待しています。放送は3/28だそうです。
スーパージャンピンという番組の中で一分程度になりそうですが....。よろしければぜひご覧下さい。


 今日はディーラーさんのところに納車から一ヶ月ちょっとのアベンシスを預けてきました。ちょっと気になるところがあり3~4日預けて調べてもらうことにしました。大したことで無ければ良いのですが....。トヨタの車といっても
欧州車ですので、まあ色々な事があるかと思います。でも基本性能は素晴らしい車です。このごろはこの車の
ステアリングを握っているときが一番幸せです。方向指示器とワイパーが日本車と逆なのですが、このごろの私は
9割以上、左方向指示器に切り替わっています。アベンシスを預けている間、実家のアルファードに乗ることになったの
ですが、アルファードはもちろん日本車なので右方向指示器です。これでかなりパニクっています。方向指示器出そうとして晴天なのにワイパー動かしたり...恥ずかしいのなんのって。アベンシスは電子パーキングなのですが、それに慣れてしまうとアルファードの何もない部分を押そうとしたり.....。エンジンスタートボタンを必死に押そうとしてみると
あっ、キーだった....って感じです。母にこの混乱をメールで報告したら「そう、壊さないでね」と一行の短い文章が
かえってきました。(一応アルファードは母が乗っている車です)早く自分の車に戻ってきて欲しいです。この微妙な期間を無事に乗り越えられるように気をつけなければ....。ほんと、安全第一ですからね。

 話は通販サイトの件に変わりますが、あれからサイト用の原稿をWEB製作会社さんに渡しました。ただ、今は
消費増税にかかわる色々な変更の依頼がきていてお忙しいらしく、当方のサイトの完成はもうちょっとかかりそうです。
私がもっと早く済ませておけばよかったのですが、何せ処理能力のない私の事ですから.....。ほんとすみません。
まだ手直しをしてもらわないといけない部分もあるようで、(システム上)もうしばらくお待ちいただければと思います。

スポンサーサイト
【2014/03/19 20:31 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ロールケーキ、ひそかに製造中 | ホーム | 通販サイトの準備をしているのですが...>>
コメント
テレビ出演おめでとうございます!
見たかったなーーー。

通販で買えるようになったらいいですね。
【2014/03/20 08:31】| URL | まさぺん #- [ 編集 ]
Re: 周りからは必要以上にしゃべりまくってると言われました(笑)
まさぺんさんへ

以前ラジオに出演させて頂いた時、「なんで教えてくれなかったのよ」と何人の方に言われたことか...。
やっぱり恥ずかしいのでなかなか言えません。でもこれが良い宣伝になって売れてくれればスプレンダーも
少しは楽になるかと(笑)。

日々の仕事をしているとそれだけで疲れてしまって、『こんな状態で通販まで手が回るんだろうか』って
思います。一度スタートしてしまえば何とかなるかも知れませんけどね。それまでの心の持ち方が難しい。


あっ、ちょっと前にまさぺんさんちの実家のNEWファミリーにお会いしました。すっごく明るくて素敵な人。
郵便局で局員さんがその人を呼んだのに何を間違ったか私が「はいっ」って大きな声で答えて、その場で
大爆笑。「〇〇さんて、まさか同じ住区の〇〇さん?」「はいそうです」って。

また機会があればお話したいなぁ~。

TV出演は収録時間の割には短いねえ。一分くらいと聞いて内心のけぞりました(笑)。
私があんまりよどみなくしゃべるものだから音声さんが『楽だ』と言ってたみたい。

スプレンダー事を語らせたら滑らかな口ですから、まだ声をかけてもらいたいものです。
【2014/03/22 05:57】| URL | あいこ(またの名をぶーにゃん) #- [ 編集 ]
new ファミリーにお会いしたんですね~(^^) 私らと同期なのよ~。仲よくしてあげてね。
【2014/03/22 08:39】| URL | まさぺん #- [ 編集 ]
Re: え~っ!そうだったの?
 まさぺんさんへ

 ますます親近感が出てきたわぁ~(笑)
 うちの実家もファミリーが一人増えましたよ~。
 こちらもとっても明るくてアクティブな人なんです。
 きっとまさぺんさんちの実家のNEWファミリーとうちの実家のNEWファミリーは既に
 顔見知りかも知れないね(笑)
【2014/03/23 06:13】| URL | あいこ(またの名をぶーにゃん) #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad