スプレンダーはこんな仕事もしています
 スプレンダーは道の駅おおがたへのお菓子の納品も行っていますが、注文菓子もちょっとだけやってます。
 たとえば、下記の様な注文菓子です。


 aikos-blog471assyuku.jpg


 いつもは脱酸素剤用の透明な袋を使用していますが、各種ご依頼があれば以下のようなデザインの入った袋を
取り寄せ、ご希望の様に詰合せることもできます。(ただし、すべて取り寄せになりますのでお時間がかかります)
 
 aikos-blog472assyuku.jpg


 aikos-blog473assyuku.jpg


 aikos-blog474assyuku.jpg

 スプレンダーのお菓子はもともとがかなりボリュームのあるものなので大き目の箱もちょっと窮屈そうな感じ
 です。(苦笑)でももの足りないよりはボリュームのある方がいいですよね?

 aikos-blog475assyuku.jpg

 シンプルな包装は包装初心者の私にはうってつけです。というか、初心者ゆえこの包装箱にしてもらいました(笑)

 aikos-blog476assyuku.jpg


 数が数なので手伝ってもらってます(汗)

 ちなみにこの箱はリボンの色を茶色に変え、リボンをとめるシールも洋風にすれば全く違う雰囲気の
 箱が出来上がります。


 とこういう感じで注文菓子を受けています。

 ご参考にしていただければ幸いです。

 
スポンサーサイト
【2014/01/03 18:20 】 | スプレンダー | コメント(3) | トラックバック(0)
<<フルーツバスケット頂きました | ホーム | 写真撮影終わりました>>
コメント
あいこさん、あけましておめでとうございます。
わたしのこと覚えておられるかなぁ???
焼き菓子もたくさん作ってるんですね~~~
あいこさんのしふぉんたくさん送ってもらったの懐かしいなぁ~~~
今年もお元気でたくさん焼いてください
【2014/01/04 15:06】| URL | なんちゃん #vSN5UkN2 [ 編集 ]
これはだいぶ前の画像なんですけどね
 なんちゃんへ

 あけましておめでとうございます。
 もちろん、覚えていますよ(笑)。
 色々なお菓子をいとも簡単に作ってしまう
なんちゃんは私の憧れですよ。私は全然
スキルアップもしていないし、簡単なクッキー
ぐらいしか作れません。シフォンケーキを焼くことはいまだにあんまり好きになれないし。
シフォンがてっとり早く売り上げを上げることにつながると分かっていてもどうしても
シフォンをさけてしまいます。

 なんちゃんが近くにいたらきっと色々な
お菓子を指導してもらうのにな~。いまだに
軌道にのらない小さな焼き菓子屋の
スプレンダーです。

 今年も宜しくお願いします。
【2014/01/04 21:52】| URL | あいこ #- [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/04/30 16:12】| | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad