本日11/8は潟の店にロールケーキ沢山出してます
 昨日買えなかったお客様、大変申し訳ございませんでした。
 ブログで販売開始をお知らせしたところ、早速潟の店に買いにいらして下さった方が何人もいらした
 ようで、思いがけず欠品となってしまいました。これを目当てに足を運んで下さった方に大変申し訳
 無いことをしてしまいました。本当にすみませんでした。

 本日、大潟村の産直センター潟の店にロールケーキ、沢山納品してきました。
 

 抹茶小豆ロール 3個入り  各480円になります。
 ラズベリーロール3個入り
 紅玉りんごロール3個入り


 通常価格は510円となりますが、現在30円引きのお試し価格となっております。
 ぜひこの機会にスプレンダーの純生クリームロールをお買い求めください。売り場は冷蔵ショーケース
 の中です。漬物コーナーや冷凍餃子コーナーの近くになります。



 尚、現在スプレンダーは青森から買い付けてきた紅玉りんごの加工に忙しい毎日を送っています。
 紅玉は大変傷みやすく日持ちがしないため、紅玉の加工を最優先におこなっております。その為、
 いつもに増して潟の店の納品が不安定になったりしています。ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんが
 なにとぞご了承下さい。

 まだ、あと一回、青森のりんご農家さんのところまで紅玉を取りにいく予定です。注文菓子の方はもう少し
 の間、お待ちいただければ幸いです。(既にお受けしている注文、発送に関しては予定通り行わせて頂きます)


 よろしくお願いします。


  
スポンサーサイト
【2013/11/08 10:33 】 | スプレンダー | コメント(4) | トラックバック(0)
<<今日は加工所の集中掃除をしながら..... | ホーム | 産直センター潟の店でロールケーキの販売を始めました>>
コメント
こんばんは
お久しぶりです。
ロールケーキ待ちに待っていました!
そして本日ロールケーキ3種類すべて買わせて頂きました♪
スプレンダーloveな私には、どれか1つに絞ることは出来ません。
かぼちゃやさつまいもを使ったロールケーキなんかも美味しそうに思います。
【2013/11/08 17:57】| URL | 男鹿ぶりこ #- [ 編集 ]
沢山お買い上げありがとうございます
 男鹿ぶりこさんへ

 3種類もお買い上げ下さったんですね、本当にありがとうございます。

 私もかぼちゃとかさつまいもは興味ありますね。でも生クリームと合わせるとかぼちゃとか
分離したりして....。どこかで勉強してきたわけでもない私にとっては???な事があったりします。でも少しずつ自分なりに経験をつんで色んなロールケーキを出していけたらいいなと思っています。

 ロールケーキですが、まだどの位の数がでるのか、目標数を絞れません。全く予想がつかず、作りすぎると廃棄がこわいし、たまたま
お客様が重なるとせっかく来たのに何も無いという状況になってしまいます。

 早くロールケーキの認知度が上がって安定した数が出てくれるようになればなと思っています。

 これからも宜しくお願いします。
【2013/11/09 06:46】| URL | あいこ #- [ 編集 ]
読んでいるとほんと食べたくなります・・・。は~実家にゆっくり帰りたいなーーー。
【2013/11/09 22:14】| URL | まさぺん #- [ 編集 ]
まさぺんさん、「とりみそ」美味しかったです
 まさぺんさんへ

 おみやげに頂いた「とりみそ」美味しかったです。妹に見せたとき「これ有名だよね、テレビでやってたし」と知ってました。ラーメンはたっぷりの野菜と一緒に食べたら母も美味しいっていってましたよ、どうもありがとう。

 ロールケーキはちょっとずつ作り続けていきたいと思っているのでお正月とか帰省することがあればきっと食べてもらう機会もあるかと思います。

 じつは以前からちょっと変わったロールケーキを出したいと心の中でおもっていました。まだ実現していないけど、形になったらご紹介したいです(笑)。

 
【2013/11/10 09:33】| URL | あいこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad