本日10/20の納品内容についてお知らせします
 本日の納品内容は以下の通りです。

 かぼちゃのスコーン
 抹茶ホワイトチョコレートチャンクスコーン
 チョコチャンクスコーン
 生クリームスコーン
 ジャムサンドスコーン
 エスプレッソブラウニー
 ブラウニー
 チョコレートチャンククッキー
 オートミールクッキー
 
 店頭に有りました在庫
 
 ピーカンボール
 ブロンディ
 ラズベリーショートブレッドバー(残りわずか)
 アプリコットショートブレッドバー

 以上です。これから青森に行ってきます。
 
 コメントへのお返事はのちほど...。すみません。
スポンサーサイト
【2013/10/20 09:49 】 | スプレンダー | コメント(2) | トラックバック(0)
<<アルミニウムフリーのベーキングパウダーに変わりました | ホーム | チョコレートチャンククッキーの販売を開始致します>>
コメント
チョコチャンククッキー
 昼ごろ大潟村へ行ってチョコチャンククッキー、ブロンディー、かぼちゃのスコーン、ジャムサンドスコーン、ピーカンボールなどなどいろいろ買ってきました。人がいっぱいでした。
 テーブルに並べてニヤニヤしてます。新しいせいかなんかピカピカしてる気がする。
 これから頂きますが、ぜーんぶ食べたい!!
どうしよう?

 青森きをつけて行って来てください☆
【2013/10/20 13:08】| URL | かず #1fN/OmPY [ 編集 ]
無事青森から帰ってきました
 かずさんへ

 いつもご利用ありがとうございます。
 「新しいせいかピカピカしている気がする」って書いていらっしゃいましたが、その通りですよ。お菓子って、包装をした直後はやはり焼きたてですから商品がピカピカ、パリッとしているんです。それが売れなくて店頭に何日か有ると鈍い光を放ちはじめます(苦笑)。潟の店はおかげさまで廃棄の少ないところではありますが、そこで廃棄を向かえるときのお菓子は「おつかれさん」の表情をしています。本当に見た目が全然違います。

 生クリームスコーンとかジャムサンドスコーンは特に違いますね。見ただけで焼きたてか
そうでないか分かります。焼きたての状態で
売り切れたときが一番嬉しいですね。

 青森への買い付けは朝の10時頃に出発しまして夜の6時半頃に帰ってきました。本当は道の駅とか何ヶ所も寄りたかったのですが、連れの者たちに『今日は天気が悪いから早く帰るの!」って何度もクギをさされてしまいました。次はお天気の良い日にゆっくりと出かけたいですね。
【2013/10/20 19:48】| URL | あいこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad