チョコレートチャンククッキーの販売を開始致します
 チョコレートチャンククッキーファンの皆様、長らくお待たせ致しました。明日より、道の駅おおがたにて
今シーズンのチョコレートチャンククッキーの販売を開始致します。

 バンホーテンココアとクーベルチュールチョコレートをたっぷりと使用したソフトでチュウイーなクッキー
です。このやわらかさは添加物などではなく、純粋にバターたっぷりの生地と焼き加減で出しています。

 アメリカ生活をされた事のある日本の方や日本に住んでいるアメリカの方から『アメリカで食べたあの味と同じ』と大変喜んでいただいているクッキーです。

 上質な材料で一枚一枚丁寧に作られたクッキーです。
 これからどんどん焼いていきますので『道の駅おおがた』にお越しの際はぜひ一度手にとってみてください。


 宜しくお願い致します。
スポンサーサイト
【2013/10/19 20:52 】 | スプレンダー | コメント(2) | トラックバック(0)
<<本日10/20の納品内容についてお知らせします | ホーム | 本日10/13(日)納品予定のもの>>
コメント
チョコチャンククッキー
待ってました!!
実は今日本当は行こうかなーって思ってたんですが、いろいろ買い物してたら時間がなくって明日(もう今日だけど・・)にしようってやめたんです。

今日行かないでおいてよかった☆
楽しみです!
【2013/10/20 00:26】| URL | かず #1fN/OmPY [ 編集 ]
今週の土曜日はお出かけにならなくて正解でした(笑)。たまに様子見の土曜日があるんです。日曜日は必死ですけどね。このごろは秋の収穫祭イベントみたいなものが色々なところで催されていて、お客様が分散してしまうということがありますね。なんとか『道の駅おおがた』にいらしていただきたいです(笑)。

 秋キャベツとか、カリフラワー、白菜、とにかく大潟村は野菜の種類が多くて品質が良いです。出荷する際のルールが厳しいお陰で
他の直売所に負けないよさがあると思います。だからこそ、何度も足を運んでいただけるんですよね。

 加工品共々、これからも宜しくお願いします。
【2013/10/20 20:11】| URL | あいこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad