スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ラズベリーショートブレッドバーの大サイズ、販売しています。
 先日ブログで紹介した「ラズベリーショートブレッドバー」の大サイズの販売を潟の店(道の駅おおがた)
でスタートしました。

 昨日は「バナナウォルナッツマフィン」を中心に製造していましたので上記の商品の仕上がりが遅くなって
しまい、お店への納品が4時以降になってしまいました。(昨日は2回納品しました)4時以降なので常連さん
たちがいらっしゃる時間ではないな~、やばいな~と思いつつ納品してきました。


 最初だから様子見で二枚にしておけばいいのに、どうせだからと4枚も出してしまいました。レジのアルバイトの若い子たちが、そのいつもと違う大きさに代わる代わるそばまで来て見ていました。持ち上げるとずっしり重い
お菓子です。結構迫力あります。ただ、価格が価格だけにそれがどんな味が分からない人には買ってもらえないような気がします。

 折れないように裏に台紙をあててはいますが、片手でつかんでいるお客様がいて、こちらは内心ひやひや。
割れるようだと販売をやめるしかありません。出す側としてはちょっとリスクが高いです。

 ペカンサンディとか、一度割れると不思議と粉々になるまで砕かれます。(どうしてそこまで割れるのか私にはちょっと想像がつかないのですが)。時にはあのショートブレッドまで割れてしまいます。通常の持ち方で割れるようなお菓子ではないのですが....。作る側は本当に丁寧に包装しています。きれいな状態でお客様に手に取ってもらいたいという一心で....です。

 なんとか割れることがなく、お客様にお買い上げいただければ幸いです。


 ラズベリーショートブレッドバーの大サイズ....通常の4倍のサイズで1000円です。
ただ今、産直センター潟の店(道の駅おおがた)の店頭に並んでいますので興味のある方はぜひご覧になって
下さい。購入を希望される方は店頭の在庫の電話確認をおすすめします。(そうそう売れるものではないのですが)


よろしくお願いします。
スポンサーサイト
【2013/08/05 06:08 】 | スプレンダー | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ラズベリーショートブレッドバーの大サイズ売れました | ホーム | コーヒーシフォン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

