納品状況をお知らせします
 今日は大潟村の産直センター潟の店(道の駅おおがた)と潟上市の食菜館くららに納品しました。食菜館くららは通常ならシフォンケーキも納品するのですが、製造する時間が足りなくて今回はシフォンケーキ以外のお菓子を納品してきました。種類的には結構揃ったと思います。

 大潟村の産直センター潟の店の店頭にあるもの

 生クリームスコーン 
 ジャムサンドスコーン
 ブラウニー(ギラデリチョコレート)
 ブロンディー(ホワイトチョコレートとペカンナッツのケーキ)
 ラズベリーショートブレッドバー
 ショートブレッド
 ペカンサンディ ※ 残りわずかでした。
 オートミールクッキー
 キャラメルピーカン
 クッキー&クリームスコーン
 抹茶ホワイトチョコチャンクスコーン
 チョコチャンクスコーン
 ピーカンウォルナッツバー

 と、ざっとこんな感じでしょうか。2時ごろ納品して潟上市に出かけたので夕方の時点での
 在庫量はどうなっているか確認していません。

 潟上市のくららの店頭にあるもの
 (今日の午後納品した時点で店頭にあったもの)

 生クリームスコーン
 ジャムサンドスコーン
 チョコレートチャンクスコーン
 抹茶ホワイトチョコチャンクスコーン
 クッキー&クリームスコーン
 ブロンディー
 ブラウニー(ギラデリチョコレート)
 ラズベリーショートブレッドバー
 バナナウォルナッツマフィン ※残りわずかでした。
 ピーカンウォルナッツバー
 キャラメルピーカン
 ショートブレッド
 オートミールクッキー
 
 ペカンサンディはあったかどうか記憶があいまいです。おそらくなかった様な気がします。

 参考までにお知らせさせて頂きました。
スポンサーサイト
【2013/05/24 19:00 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ご質問にお答えします | ホーム | 今日これから潟の店に納品するもの>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad