ブロンディーについて(補足)
 ブロンディーについて問い合わせ等頂きありがとうございます。
 ブロンディーですがお陰様で順調に売れております。
 本当にありがとうございます。

 男鹿ぶりこさんをはじめとしていくつかご質問をいただいておりますのでこの場で説明させて頂きます。

 ブロンディーはホワイトチョコレートを使用したお菓子です。

 当方が使用しているホワイトチョコレートの原材料は

 ココアバター、全粉乳、砂糖、乳糖、乳化剤(大豆由来)香料となっています。

 ブロンディーの賞味期限は現在のところ、10日間としています。
 
 ホワイトチョコレートを使ったお菓子ですので通常のチョコレートの様なほろ苦さは有りません。
ミルキーな味のお菓子です。しかも本場のレシピで作っていますので結構ガツンと甘いです。

 アメリカンスイーツのガツンと甘いものが好みのお客様におすすめ致します。

 昨日は都合により加工をお休みして出かけておりました。現在、潟の店でブロンディーは
「品切れ」状態になっております。これから追加で製造する予定ですが、店頭に並ぶまで
 お時間を頂きたいと思います。

 よろしくお願いします。
スポンサーサイト
【2013/03/06 10:19 】 | スプレンダー | コメント(8) | トラックバック(0)
<<ご質問にお答えします。 | ホーム | ブロンディーの販売を始めました>>
コメント
ブロンディー  タベタイノデ カイニイキマス
 
 工房じゃなくて良いので
 
 何処かで待ち合わせても
 
 良いので 
 
 あと あいこさんと直にお話ししたいので

 3月末の週で コンタクト とれないでしょうか
 
【2013/03/11 20:40】| URL | きゃらうぇい #XMciXXWA [ 編集 ]
三月末ですか~
 きゃらうぇいさんへ

 実は諸事情で3月下旬になると予定が立てられないのですよ~。近日中なら可能だと思うんですが。

 と言ってますが、くららへの納品も不十分なんです。今日はなかいちにも送るべきだったんですが明日にのばしてしまいました。やる気の持続は難しいです。

 なかいち、リニューアル工事するんですよ。
一年もたってないのに....。そうとう状況が悪いと見た方がいいのかな。

 
【2013/03/13 19:59】| URL | あいこ #- [ 編集 ]
 
 じゃぁ 明後日 シフト確認してきて

 私の身体の空いてる日と合わせてもらうってのは?

 私 能代のこへかへさんに行きたい(。・_・。)ノ

  (こへかへさんは一度しか言ったことがないですけど癒し空間ですよぉ)

 一緒にいかが?
 
【2013/03/14 22:46】| URL | きゃらうぇい #XMciXXWA [ 編集 ]
それでお願いします
 きゃらうぇいさんへ

 土曜日、お菓子の注文が一件入っているのですが、前もって対応出来そうだし、早ければ早いほどこちらは助かるかな。

 また詳しく決まったら教えて下さい。
【2013/03/15 08:57】| URL | あいこ #- [ 編集 ]
すみません、17日はダメでした
 きゃらうぇいさんへ

 忘れてました、17日は「なかいち」のリニューアル工事にに伴い、一度商品を引き上げるように言われているのです。4日間位お店をお休みしてレジなどの場所の変更とか電気工事とかするらしいです。私も注文の品を仕上げたら出かけなければ。
【2013/03/15 11:46】| URL | あいこ #- [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/03/16 16:57】| | # [ 編集 ]
こんばんは。
最近大潟村の道の駅と天王のくららで、スプレンダーさんのお菓子何個か買ってきました。
とりあえずシフォンケーキ、抹茶とホワイトチョコのスコーン、チョコチャンククッキー頂きました。
ヤバイです!!本当に美味しい!!
シフォンケーキって美味しいと思ったことないけど、初めて美味しいと思いました。二歳の娘もパクパク食べてました(*^^*)
スコーンもあたしの好みのしっとり系で、チョコはゴロゴロ大きいし、超感動でした。
チョコチャンククッキーは前にも食べたことありますが、これはもうあたりまえの美味しさですね!!
まだまだ冷凍庫にお菓子がたっぷりあるので、楽しみです(^-^)/

そこで、いくつか質問させてください。
①チョコチャンククッキーとチョコチップクッキーは販売の期間があるみたいですが、大体いつからいつまでですか?
ちなみに、最近道の駅で買い物した時にチョコチップクッキーは売ってなかったのですが、もう作られてないのですか?

②スコーンとシフォンケーキにも販売の期間がありますか?

③ロールケーキもぜひ食べてみたいと思うのですが、こちらの販売期間はいつですか?

④どの店舗が一番品数や種類が多いですか?

突然のコメントで、質問だらけで申し訳ないです。お電話でお聞きしようと思いましたが、仕事中は忙しいかなと思いましてこちらにコメントしてみました。

とにかく、食べた3つの商品が美味しくて美味しくて、もっと色々な商品を食べてみたいです!
blogも以前の記事から見てみましたが、食べてみたいお菓子が一杯あるー(>_<)

あ、それと最後に5つめの質問させてください!お菓子買いだめたら冷凍しても大丈夫ですかね?
今冷凍庫に入ってるお菓子あるんですけど、朝に取り出して冷蔵庫にいれて、3時のおやつに食べようと思ってますが、この方法どうですか?

では、これからも美味しいお菓子作ってくださいね。
応援しています。
blog見ると、お菓子作りの環境もやり方も清潔で安心できます。
これからも娘に、安心してたくさんたべさせてあげたいと思ってます。
まぁ、まだ二歳なのでチョコは与えてないのですが(^-^;

長くなってしまい、申し訳ないです
【2013/04/06 23:26】| URL | キラキラミ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/04/15 15:10】| | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad