スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
今日の日の入り前は三種町の釜谷浜へ
 今日は夕方まで加工所内で仕事をしていました。なかいちまで久しぶりに直接納品しようと思っていましたが
なかなか思うように仕上げられなくて、結局本日中の納品はやめました。こういうことはしょっちゅうです。道の駅などは夜間は全体的な冷房を切るところがほとんどなので、夕方閉店間際に納品して高温になるところに置くよりもエアコンをつけっぱなしのスプレンダーの加工所に置いて朝一で納品したほうが状態がいいのです。その点スーパーはエアコンを切るということはないと思うので安心ですが。

 話はかわりまして、夕方6時を過ぎたころに三種町の釜谷浜に母と妹を連れて出かけてきました。


 目的はこれ↓

 aikos-blog424assyuku.jpg

 aikos-blog425assyuku.jpg

aikos-blog426assyuku.jpg

aikos-blog428assyuku.jpg



aikos-blog427assyuku.jpg

aikos-blog429assyuku.jpg

 彫刻家の方が制作された「風神雷神」はとっても迫力があって素敵でした。釜谷浜は風車が何基もたっていて
なんだか幻想的ともいえる雰囲気のあるところです。最後に撮った写真はなんだか車のカタログみたい....近くに
ヤンキー(死語ですね)の方々がいて音楽をガンガンかけていました。妹が「トラブルに巻き込まれないうちに
さっさと帰ろう」といったのには少々笑えました。私の車はエアコンが壊れているので、久しぶりにエアコンの効く車を運転して気持ちが良かったです。

 ちなみに今日はスプレンダーの加工所、エアコン3台つけました。ここ最近の気温の高さは普通じゃないです。
焼き菓子も全く売れません。早く涼しくなってチョコチャンククッキーとかチョコチャンクスコーンを焼きたいです。せめて25度くらいになってくれないと焼き菓子屋はきついです。

 はぁ~とため息ばかりついてます。

 でもとりあえず、三種町のサンドクラフト2012の砂の彫刻は美しかったです。
 もうちょっと作品数があればもっとよかったかな。
 あとしばらく作品はこのままになっているはずなので興味のある方はお早めに!
スポンサーサイト
【2012/08/01 21:52 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ちょっと怒りで書かずにはいられない事 | ホーム | 全粒粉のビスケット、「なかいち」での販売を始めます>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

