全粒粉のビスケット、「なかいち」での販売を始めます
 お客様から「全粒粉のビスケットをなかいちでも販売して欲しい」とご要望をいただいておりました。
本日「なかいち」向けにこの全粒粉のビスケットも発送しました。夕方5時頃には店頭に並ぶと思います。興味のある方はぜひ「なかいち内サンマルシェ」のふる里あらかるとのコーナーでお買い求めくださいませ。

 今日は今まで某道の駅で受け渡しをしていたスコーンも「なかいちの方が近いんです」とおっしゃっていただいたので「初なかいち受け渡し」となります。なかいち向けの荷物は毎日とはいきませんがちょくちょく発送して
おりますので出来る限りご要望にお応えしたいと思います。ただ、あまり多種類になりますと焼きあげるタイミングがそろわなくなってしまいます。(店頭に在庫のあるものは基本的に焼きませんので....一度にまとまった
量を売り切ることが出来ない弱小工房ゆえ、どうかご勘弁下さい)

 とりあえず、お客様のご要望のあった、全粒粉ビスケット、なかいちでお買い求めいただけるように
なりましたのでお知らせいたします。


 よろしくお願いします。
スポンサーサイト
【2012/07/28 11:55 】 | スプレンダー | コメント(3) | トラックバック(0)
<<今日の日の入り前は三種町の釜谷浜へ | ホーム | 新商品「全粒粉のビスケット」>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/08/01 08:24】| | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/08/11 22:02】| | # [ 編集 ]
8/11に書き込んで下さった鍵コメントさんへ
 はじめまして。
 全粒粉のビスケットですが、「なかいち」での販売はおかげさまで好調です。

 私自身が結構気に入っているのですが、
アメリカの本には「クリームチーズと良く
合う」と書かれています。試しにビスケットに
ディップして食べてみましたが、クリームチーズの塩気とビスケットのほのかな甘みが良く
合ってました。機会があればぜひお試しください。おすすめです。

 寒くなったらこのビスケットにチョココーティングしたりしても美味しそう。(自分が食べたいものが商品になるって感じです)(笑)。

 チョコチャンククッキーも気温が下がりましたら即、復活させてる予定です。

 これからもよろしくお願いします。
【2012/08/14 17:46】| URL | あいこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad