飛行船のスヌーピーJ号は昨日青森に向けて出発しました
 ここしばらく大潟村に係留してあった飛行船スヌーピーJ号は昨日午前中に青森に向けて飛び立って
しまいました。数日間、今か今かと様子を見に行っていたのですが、私の知らない間(仕事中でした)に
飛び立ってしまいました。とても残念でなんだかいい歳してがっくりきてしまいました。

 6月23日に北海道の小樽で予定されていた公開イベントは中止になったようです。天候に恵まれず、秋田に
思いのほか長く足止めされてしまって、スケジュールを順調にこなせなかったから仕方がないですね。今日はまだ
青森にいるのかな?あいにくのお天気が続いているので、どうか無理せず安全第一で飛行して欲しいです。そして
また機会があれば大潟村に立ち寄って欲しいです。

 さあ、そろそろ真面目に働かないと.....。土曜日の朝だというのにオーブンを温めたままパソコンに向かって
いてはダメですね。


 今日はこれからオートミールクッキー、ブラウニーなどを焼くつもりです。
 それではまた.....。
スポンサーサイト
【2012/06/23 07:10 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<オープン前の「なかいち」を見てきました | ホーム | 久々のロールケーキにちょっと緊張しました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad