新商品の紹介です!
aikos-blog408assyuku.jpg

  スプレンダーのプレーンなショートブレッド味にココア味と抹茶味をセットした「ショートブレッド詰合せの
 販売を始めました。プレーンなショートブレッドはまとまった数が出るようになってきた定番品ですが、こちら もぜひ定番品にしたいと思っています。

 価格は抹茶のコストが半端ないということで.....280円にさせて頂きました。

 正直価格は最後まで悩みました....。でも抹茶のコストは無視できません。(ホントにすごいんですから)

 お値段はちょっといってしまいますが、ココアと抹茶は「ほろ苦い」ってちゃんと感じるようにしっかり
 混ぜ込んでます。そして食感はサクッサクッ!!とにかく沢山空気を抱きこませて厚いクッキーながら、
 サクッサクの食感に仕上げています。ぜひ一度お試しください。自信を持っておすすめします。

 aikos-blog407assyuku.jpg


 ちなみに上の画像は焼く前の抹茶ショートブレッド。色が鮮やかです。
 このショートブレッドの焼き型、日本じゃもう手に入りません。でも溶接がけっこうもろくて
 使っているうちに壊れたりして.....。もっとまとめて買っておけば良かったと後悔。

 気に入っているやわらかいヘラがつい最近、リニューアルされてかたい材質に変わっちゃったりして
 ショックを受けたりしています。

 製菓道具って終売とかが多くて.....当たり前に買い足そうと思ったら「もうないですよ」っていう
 パターンが多いです。天板もそうです。あとから買い足したものは気に入らなくていつも端っこによけられて
 ます。

 このショートブレッド、大潟村の道の駅では結構幸先の良い売れ行きなのですが....天王の食菜館くらら
 では今一つ.....。あそこで売れるのは本当にごく一部の商品だけなんです。もっともっと新しい商品を
 作っていかなければいけないな~と感じます。

 焼き菓子には厳しい気温の日も出てきましたが,スプレンダーのお菓子、ぜひよろしくお願いします。

スポンサーサイト
【2012/06/04 16:49 】 | スプレンダー | コメント(0) | トラックバック(0)
<<イチオシのお菓子、「紅玉りんごのパイ」 | ホーム | ゴールデンウィーク中、沢山のお買い上げ有難うございました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad