お知らせ
 いつもスプレンダーのお菓子をご利用下さいましてありがとうございます。

 大変申し訳ございませんが、しばらくの間、注文菓子の製造はお休みとさせていただきます。
 既にご注文を賜っている分は予定通り納品させていただきます。
 これからゴールデンウィークに向け、慌ただしくなって参ります。納品時間自体、通常以上に
 不規則になってくることが予想されます。まずは道の駅等への納品を最優先にさせて頂きたいと思います。

 尚、この時期は取り置きなどの対応もお店側の混乱を招くことが予想されますので受けたまわる事が
 出来ません。何卒、諸事情をご理解の上、ご了承頂きたいと思います。

 よろしくお願いします。

 ※ゴールデンウィークはもう少し先ですが、原材料の搬入などで現在もばたばたしております。
  私の予定自体がうまく立てられない為、注文量にかかわらず、お受けすることが難しい状況です。

 
スポンサーサイト
【2012/04/21 06:44 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<ゴールデンウィーク中、沢山のお買い上げ有難うございました | ホーム | ちょっと小耳に挟んだのですが....>>
コメント
こんにちは!
初めまして!
今日、くららの産直でスプレンダーさんのお菓子買いました♪
チョコのクッキーとブラウニーとってもとってもおいしかったですi-237
潟の店では売切れてました!

頑張ってくださいi-180
また買いますi-238
【2012/05/05 19:42】| URL | satoko #o.trGIrQ [ 編集 ]
はじめまして!
 satoko様

 コメントありがとうございます。
そして、スプレンダーのお菓子をお買い上げ下さって本当にありがとうございます。

 今、くららの納品を終えてお店に戻ってきました。もっとマメに色々なものを納品できたらよかったのですが、本当に手が回らず、申し訳なく思います。

 本当はもうちょっとお菓子も種類もあるのですが、連休中は何品かに絞って納品していました。

 チョコのクッキー、大潟村では納品が午後3時~4時だったので、立ち寄られた後だったのかもしれませんね。ほんとにすみません。

 チョコチャンクは気温の上昇と共に製造を
終了しますので今回召し上がっていただけて
良かったです。

 ブラウニーは通年販売していますのでまた
よろしくお願いします。
【2012/05/06 17:57】| URL | ぶ~にゃん #- [ 編集 ]
こんばんは。連休実家に帰省した際、大潟村の道の駅でみかけて、美味しそうだったので買ってみました。
スコーンと、チョコチャンククッキーをいただきましたが、おいしくって感激しました!

帰省時の楽しみが増えそうです。
ごちそうさまでした^^
【2012/05/07 00:18】| URL | menma #- [ 編集 ]
はじめまして!
 menma様

 コメントありがとうございます。
 そして、スプレンダーのお菓子をお買い上げ下さって本当にありがとうございます。

 ゴールデンウィーク中は生クリームスコーンとジャムサンドスコーンの2種類をお出ししていました。お客様の中には「スコーンってもっと固いものよね」って話しかけてきてくださった方もいらっしゃいます。確かに私自身ももっと固いスコーンを食べたことがあります。でも
スコーンにも結構色々なタイプがあって、スプレンダーのはソフトなタイプです。「スコーンってこんなものだとは思わなかった」って良い意味で言っていただけると作っている立場としてホントにうれしいです。

 チョコチャンクはこの期間中、妹がチョコを刻んでくれました。最後の方はそれってないんじゃない?ってくらい大きな塊にカットしてくれて.....いつもよりチョコが大きかったと思います。あとちょっとでチョコチャンクも10月くらいまでお休みに入るので、最後に感謝の気持ちを込めて多めにトッピングしてます(笑)。

 帰省はいかがでしたか?
 またぜひこちらに帰省の際は道の駅にお立ち寄り下さい。
【2012/05/07 09:56】| URL | ぶ~にゃん #- [ 編集 ]
念願叶って…。
こんばんは~。
二年越しでようやく行くことができました。
5/3に食彩館くららと大潟村の道のえき行きました。
青森~秋田向けてドライブ。ひたすら目指しました。雨降ってるし、音楽聴きながら友達とお菓子のこと思いながら…。朝10時過ぎに家を出で到着は2時ころ。既にスコーンは売り切れでした。でも、ブラウニーとチョコチャンクとクランベリーあったからうれしかったです。占めて3千ちょい。お店捜そうかと思ったけど、すぐに道のえき行ってみたら何も残ってなくて残念でした。でも、先に買えたからホッとしてます。少しずつ食べようかと思っても美味しいのでついパクパクしちゃいます。ほ~ンとクセになります。幸せになれるお菓子で~す。
ありがとうございましたぁ。
そうでしたかぁ…、妹さんのおまけで具が大きかったんですねぇ。納得う、サービスでしたね。是非また行きたいです。
【2012/05/08 22:01】| URL | ホームズまま #- [ 編集 ]
 ホームズママ様へ

 こんばんは。
 秋田まで足を運んで下さったのですね。そして沢山お買い上げ下さったと知り、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。有難うございます。

 お店はですね....手不足で無期限休業中です。もともと同じ村の中の実家の敷地内でスタートした加工のお仕事ですが、数年後に今の場所に移りました。もともと加工所の移転だけのつもりでしたが、調子にのっちゃって....でも結局手が回らず、お店はお休みさせていただいてます。それにあんまりマニアックな
お菓子を作っているので日常のお菓子という感じじゃないし、色々と難しいです(苦笑)。
今でもたまにお客様が訪ねてきてくださいますが、ただの加工所になっています。本当にすみません。

 お菓子ですが、きっとスプレンダーの納品が遅かったのだと思います。包装に時間のかかるお菓子が多く、(一日数時間は包装に費やしています。特に連休中は製造量も多かったので通常の何倍もかかってました)納品も
3時~4時でしたから。

 連休中はアイテムをしぼっていたので、遠くからいらしてもらったのに申し訳ない状態だったと思います。本当にすみません。

 チョコチャンク、私もお休みに入るのは残念なんです。いつもこの時期に認知度が上がってきて売り上げもあがるのに、そこで気温があがって溶けてきてしまって....はい、終了って感じです。

 しばらくは冷蔵ショーケースでの販売をするつもりですが、きれいな状態でお持ち帰りいただけなくなるので、長くは続けられませんね。

 焼き菓子ってほんとに気温に影響されるもので、売り上げもそうですが、品質を保つのも大変ですね。早くまた涼しい季節になってほしいです。(って、あまりにも気が早いですかねぇ)
【2012/05/08 22:37】| URL | ぶ~にゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad