今日はじめて「ブログ拍手コメント」なるものの存在に気づきました
 パソコンにうとい私がスプレンダーのブログを始めて数年ですが、今朝はじめてブログ拍手コメントなる
ものが存在することに気づきました。しかも数人の方が丁寧なコメントを入れて下さっていました。そして
問い合わせをされている方も....。私、こういうことに全く知識がなくて、「ブログ拍手」というのは
ただ単に「拍手」していただいているものだと思ってました。なんだろうこれ....って今朝たまたまクリック
してみたところ、私が気付かなかったコメントがゴロゴロ....。本当に本当に申し訳ございません。きっと
コメントしたのに「全然反応してくれない、無視された」とお感じになっている方もいらっしゃることと思います。大変失礼なことをしてしまいました。コメントはコメント欄だけだと思っていた自分が本当に恥ずかしいです。

 もうかなり日にちのたっているものも有りますのでこちらからのご連絡は差し控えさせていただいた方が
いいのかなと思いましたが、せめてお詫びだけでもと思いこちらに書かせていただきます。


 コメントを入れてくれていた人の中には同級生もいました。まさぺんさん、ホントにごめんなさい。意図して
無視していたわけでは有りません。本当に本当にごめんなさい。

 管理画面をみていてもパソコンにうとい私にはわけのわからない機能が沢山あって....とにかく「分からないものにはさわらない」というのが私のやり方なのです。

 これからはせめてこの拍手コメントだけはチェックします。
 本当にすみません。
 あと、スプレンダーのメールアドレス splendor@mo.petit.cc もありますので、
 コメント欄にはちょっと....という方がいらっしゃればこちらにどうぞ。

 尚、現在個人的な商品の発送は行っておりません。
 これはアップルパイを除いて、原則一人でお菓子作りをしている為です。
 道の駅のお菓子は補充という形で作っていくため、発送用のお菓子の製造日をそろえることが難しい
 為でもあります。(2~3種類ならなんとかなるかも知れませんが)

 売り上げを上げるため、通販をするということも視野にはいれておりますが、
 なにせパソコンにうとい私のことですから....。

 ちょっとずつ進めていきたいとは思っています。

 よろしくお願いします。
スポンサーサイト
【2011/12/30 06:46 】 | スプレンダー | コメント(2) | トラックバック(0)
<<今年も宜しくお願いいたします。 | ホーム | 業務連絡です!>>
コメント
恐縮です~
私もコメントして その後はけっこう
すっかり忘れていたりするので、
気にしないでくださいね。

スプレンダーのブログに来ると、
美味しそうなお菓子に誘惑されて
しまうこと、しばしばです。

秋田は今年雪が多いそうで、納品も
大変そうですが、運転気をつけて
よいお仕事をしてください。
【2012/01/07 21:41】| URL | まさぺん #- [ 編集 ]
わ~、こちらこそ本当に失礼しました
 まさぺんさんへ

 先日、村の同窓生のAさんとAさんと私の
共通の友達のHさんの3人でおしゃべりを
したのですが、その時にも「ブログ拍手コメント」の話題になりました。その時、Aさんが
まさぺんさんもブログやってるって話をしてましたよ~。Aさんと、私、そしてまさぺんさんは
一緒に自動車学校通っていたよね~。

 秋田は今日、ものすごい大雪で
大変でした。母が「今日の納品はやめなさい」っていうので納品にいきませんでしたよ。
そしてついでに仕事もしませんでした(苦笑)。

 この時期って様子を見ながらやらないと
空回りしちゃう危険な時期なんです。

 そして申告準備にはいらなきゃいけない
時期。今日も父に「今月じゅうに仕上げてくれって税理士さんに言われた」って説教してくるのでこっちもか~っとなっちゃいましたよ。

 これから菓子作りと納品と税金の申告準備で地獄を味わうことになるかと思われます。

 だらしない自分がいけないんだけど、何事もため込むとだめだね~。

 最後になりましたが、ブログ拍手コメント、
気付かなくて本当に失礼しました。

 以後気をつけますのでまたコメントを
入れてくださいね。楽しみにしてます。

 
【2012/01/07 22:19】| URL | ぶ~にゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad