業務連絡です!
 秋田のSさん、本日ご注文分のスコーンを食菜館くららの方に納品してきました。夕方焼き上げて
くららの閉店10分過ぎ位に無理やりすべりこませてきました。時間が遅くなったので、きっと
ブログを見に来てくれていると信じて、こちらでご連絡させていただきます。明日は朝一で引き渡し可能
です。いつもご利用下さいまして有難うございます。(レジのお姉さんには伝えてありますので、
注文分の引き渡しを希望だと言っていただければ分かります)よろしくお願いします。

 ※上記のお客様はかなりこちらの都合に合わせて下さるため、お引き受けしております。
  潟上市まではかなりの距離がある為、時間指定等のあるご注文はお受けしておりませんので
  なにとぞご了承くださいませ。
 
スポンサーサイト
【2011/12/29 23:11 】 | スプレンダー | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今日はじめて「ブログ拍手コメント」なるものの存在に気づきました | ホーム | スプレンダーのチョコレートチャンククッキーがママファミ最新号に。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad