青森のCさんから立派なりんごをいただきました
 昨日、いつもお世話になっている青森のお客様から立派なりんごが届きました。
 思いがけない贈り物にもうびっくり!!
 箱を開けるとお尻まできれいに色づいた「ふじ」と独特の甘い芳香を放つ「王林」が沢山入って
 ました。これがあの果樹園さんのりんごなんですよね?
 早速いただきましたが、ふじは実がしゃきしゃきでとってもジューシー.....蜜もたっぷり入っていて
 最高に美味しかったです。王林も味が濃い!!この王林はあたりはずれが大きくてスーパーで買うと
 実がやわらかすぎて味がピンボケってことがあるけど、今年、狼森の農家さんからもらったものも、
 青森のCさんが送ってくれたものも、とって食感が良くて味が濃くて....王林っていう品種の魅力を
 教えて貰いました。「黄色いりんごは味がイマイチ」なんて思っている方がいたらそれは違うって
 力説したいです。良いものは良い!!って。

 青森のCさん、本当にありがとうございました。




 

 
スポンサーサイト
【2011/12/20 17:49 】 | スプレンダー | コメント(0) | トラックバック(0)
<<これポルボロンじゃないですよ! | ホーム | やっぱり自分の車が一番>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad