チョコチャンククッキーについて
 お客様へ

 いつもスプレンダーの手作りお菓子、並びに手作りおにぎりをお買い上げくださいましてありがとうございます。納品時に何人かのお客様にお声をかけていただき、チョコチャンククッキーについてご質問をいただいております。

 まず、製造再開の時期についてですが...もうそろそろ冷蔵ショーケースでの販売を再開しようかと考えています。そしてもうちょっと気温が下がってきましたら常温のスペース(スプレンダーがもらっているスペース)に
並べさせていただこうと考えています。

 このチョコレートチャンククッキー、冷蔵ショーケースにおかせていただいていた間はおかげさまで順調に売れていたのですが、今年のような猛暑ですと、お買い上げいただいた後、チョコをとかさずにお持ち帰りいただくことが難しく、やむを得ず、販売を見合わせてさせていただいているのです。(お車のエアコンをかけても充分に冷やすことができないくらいの猛暑でしたからね)

 中には「とけてもいいから作ってほしい」っていうありがたいお言葉も頂くのですが、やはり良い状態の
クッキーを召し上がって頂きたいと思うのです。

 厳密にいうとまだまだ暑くて販売に適しているとは思えませんが、とりあえず冷蔵ショーケースでの販売は
再開しようと思います。できればお買い上げ後、休憩スペース等でぱくついていただければ幸いです(笑)

 まだ何日に店頭に出すかははっきりと決めていませんが、近いうちに冷蔵ショーケース内で販売を再開します。
ちなみにこの冷蔵ショーケースでの販売は潟上市の食彩館くららのみとさせていただきます。道の駅おおがたは
冷蔵ショーケースのスペースに余裕がないようなので......。(ここはなぜか県外の商品ばかりが沢山ならべられているんですよ)もうちょっと地元の手作り品に目をかけてくれたらいいのにな~と感じてしまいます。

 あっ、チョコチャンククッキーの製造と合わせてチョコチップクッキーも製造したいと思います。昔はこの
チョコチップクッキー目当てのお客様もいらっしゃったんですが、見栄えのするチョコチップが手に入らなくなり、私があまり焼かなくなってしまったのです。こちらの生地は甘じょっぱい感じで、この甘じょっぱさがくせになると言われていました。こちらも店頭で見かけましたらぜひ手に取ってみてください。

 よろしくお願いします。

 最後に、これは連絡事項なのですが、KINROUさん、このお名前で書きこんでいただいたことがなくて
どなたかわからなかったのですが、よくよく考えてみると昨年、スプレンダーに紅玉りんごを沢山プレゼント
してくれた方だとわかりました。(間違ってませんよね?)昨年は本当にありがとうございました。お店に
お母様と一緒にきてくださったこともちゃんと覚えてます。お店はお休みしていますが、お菓子作りは続けていますのでどうぞ、これからもスプレンダーをよろしくお願いします。
スポンサーサイト
【2011/09/08 22:14 】 | スプレンダー | コメント(0) | トラックバック(0)
<<そろそろ製造しようかな | ホーム | グァムでの結婚式>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad