青森のCさんへ連絡事項で~す!
 昨日、お手紙を受け取りました。
 ブログの更新をしていなかったからお手紙を下さったんですよね?
 お手数をお掛けして本当にすみませんでした。

 秋田は2日程まえから雪がちょっとふったりして道路が凍結しています。
 私はまだ夏タイヤのままなので早く交換しなきゃと思ってます。
 (いつも弟が交換してくれるのですが、この寒い中やってくれるかな~?)

 「よほどの悪天候ってどのくらいの天候かな」って妹に聞いたら「災害レベルじゃない?」って一言。
 そのあと、2人で大笑いしました。
 道路の雪もとけてくれればいいのですが....。

私も妹もCさん達にまたお会いできることを楽しみにしているのですが、天候の事が気になってます。

 どうか充分に気をつけていらして下さいね。

 そして、少しでも危ないと思ったら無理をしないで下さいね。

 以上、ごく個人的な連絡事項をお伝えいたしました(笑)
スポンサーサイト
【2010/12/17 08:06 】 | スプレンダー | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今年一年大変お世話になりました | ホーム | 12月22日は都合によりお休みとさせて頂きます。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad