お知らせ
 いつもスプレンダーをご利用下さいまして有難うございます。


 スプレンダーからお知らせです。


 昨日より、妹が一週間ちょっとの予定で不在となっております。
 妹は朝10時の開店から午後3時半位までお店のレジを担当して、その後は実家がやっている
 お米の産地直送の会社で事務兼発送業務を担当しています。

 その妹が不在ということで、実家の方では結構大変なことになっています。
 やったことの無いことを突然やらされることになった弟はかなりパニクっています。
 昨日はプリンターの調子が悪く、伝票を印字できないとパニックになり、「なんとかしてよ」と
 お店に電話が有りました。
 「え~っ、そんなこといったって、まだお店やってる時間だよ~」と私。一度は断ったものの、
 その数分後に今度は母から「お願いだからなんとかして、発送が間に合わなくなるから」と電話有り。
 あわててお店をしめて、実家にいきました。

 結局、プリンターの問題は原因が分かり、対処できました。
 私は妹が産直の仕事をする以前にその仕事を担当していました。
 だからだいたいの事は覚えているのです。
 いつもなら、スプレンダーを休んで産直の仕事を担当するのですが、今回はお店を休みすぎても
 いけないということで弟と母に頑張ってもらうことになっています。
 とはいえ、どうしても弟と母の都合の悪い日があり.......。

 まことに申し訳ございませんが、7月10日(土)は

 スプレンダーの実店舗をお休みさせて頂きます。


 

 産直センター潟の店(道の駅おおがた)への納品は通常通り行う予定です。
 午後、早い時間からお米の発送業務にかからなければいけないので、色々考えた末、お休みすることに
 します。

 ご迷惑をお掛けしてしまいますが、宜しくお願いします。
スポンサーサイト
【2010/07/06 08:02 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<スプレンダーの焼きドーナツの事、そして毒虫の事。 | ホーム | 細菌検査の日にちは6/28(月)の間違いでした>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad