ようやく申告用の書類が整いました
 今日、宅急便で税理士さんのところに弥生会計のデータと各種書類を発送しました。
 あとは税理士さんがチェックを入れてくれるはずです。
 いや~っ、本当に大変でした。
 日々やるべきことをためてしまうとこんな地獄がまっているのかとつくづく反省しました。
 そして、店舗を持ったことで今まで以上にそろえなければいけない書類が多くて本当に困りました。
 今年は妹が棚卸しの書類を一部作成してくれたのですが、その協力がなかったらきっとまだ日数を要して
 いたんだと思います。
 妹には本当に感謝!です。

 もちろん、私の書類に100%の完成度はありませんので、税理士さんにお手数をお掛けしてしまう
 ことと思います。
 来年の申告時はもうちょっと書類をうまく作れるようになっていたいと思います。

 あっ、この時期にたくさんお店を休んでしまったことをお詫びしたいと思います。
 遠くからきていただいたのにお休みしていてすみませんでした。

 といいながらも、

 明日2月22日は臨時休業させていただきます。

 今回は妹の都合が悪いのでお休みとなります。
 お店はどうしても2人は人手が必要なのです。

 そして2月23日は定休日です。

 2日続けてのお休みとなりますので、何卒宜しくお願いします。

 これから少しずつお菓子の生産量を増やしていこうと思います。
 申告の準備で産直センター潟の店への納品もまともに出来なくてすみませんでした。

 シフォンケーキ等もまた生産を再開したいと思います。
 これからも宜しくお願いします。
スポンサーサイト
【2010/02/21 18:58 】 | スプレンダー | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今日も臨時休業ですみませんでした | ホーム | お知らせ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad