松野どうぶつ病院様からいただきました。
aikos-blog327assyuku.jpg

 ↑秋田市山王の松野どうぶつ病院様からピーター宛に頂いたお花です。



 昨年の12月19日の晩から20日の間に虹の橋を渡った猫のピーター。
 もう長い間お世話になっている病院から素敵なお花をいただきました。(お花は昨年末に頂きました)
 「頑張ったピーターちゃんをほめてあげてくださいね」と院長先生がお電話をくれました。

 ピーターの死で気持ちの沈んでいた家族がこの花のお陰でちょっとだけ元気を取り戻せました。

 我が家にはピーターの同胎猫のマイケルがいるのでこれからもこの病院のお世話になることと思います。


 お花、有難うございました。
 ピーターを診てくださった獣医さん達、本当にありがとうございました。
 この場を借りてお礼をのべさせていただきます。

 
スポンサーサイト
【2010/01/26 11:16 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<久しぶりのシフォンケーキ | ホーム | あこがれのイーストリートベーグルズが閉店してしまいました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad