スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
スプレンダーのお菓子が紹介されました
 201001.jpg


 スプレンダーの「チョコレートチャンククッキー」が12月25日発売の「あきたタウン情報1月号」で
 紹介されました。

 ちなみに「お取り寄せしてでも食べたい秋田のうまいもん」というコーナーです。秋田県内から毎月一品
 商品をピックアップして紹介しています。

 片側1ページで、クッキーの画像がとてもきれいに撮られています。
 12月の始めに取材の依頼をいただいた時、本当に嬉しくて信じられませんでした。というのも、妹と
 「スプレンダーもいいかげん、宣伝くらいしないとやばいね~」と話していて、こういう雑誌の
 「お店オープンしました」っていうようなコーナーに載せてもらおうか~って話していたところでした。

 ただ、雑誌が発売されてたった数日でお正月休みに突入してしまったので、お客様には申し訳ないです。
 一応、道の駅おおがたにはクッキーをまめに補充しようと思っているので、大潟村にお越しの際はぜひ
 一度商品をお手にとってみて下さい。

 チョコレートたっぷりの大きな大きなクッキーです!

 ちなみにこのクッキーは今年「ABSラジオ」の中の番組の「おいしいもの特派員情報」のコーナーでも
 取り上げられました。

 秋田県内にお住まいの方はぜひこの雑誌をチェックしてみて下さいね。
スポンサーサイト
【2009/12/30 09:51 】 | スプレンダー | コメント(0) | トラックバック(0)
<<あこがれのイーストリートベーグルズが閉店してしまいました | ホーム | ピーちゃんの火葬が済みました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

