お店の再開について
 ただ今、長期お休み中のスプレンダーですが、周りからは「いったい何があったの?」と心配されて
いるようです。開いている時よりも閉まっているときの方が話題になるというのはちょっと複雑です。

 このお休み中も、実家の仕事の手伝い(新米出荷の時期ですからね)などで忙しくしていました。
もちろん、道の駅おおがたとJAおおがたの方にも納品をしていました。でもお店を開けていないと
気がゆるんでしまい、加工にも身が入りませんでした。

 そろそろ、お店を再開する予定ですが、当初の予定より数日遅れることになりました。
 色々な用事でお店を開けるのに必要な最低2人の人員が確保できないからです。


 11月5日にお店を再開します。




 ただし、金曜日は定休日なので、一日開けたらまたお休みということになります。
 定休日は製品の仕込み等にどうしても必要な時間なので、何卒ご理解いただきたいと思います。

 
 以上、宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト
【2009/10/31 21:38 】 | スプレンダー | コメント(5) | トラックバック(0)
<<ちょっと前の事ですが...... 三沢航空祭のおみやげ | ホーム | 休業のお知らせ>>
コメント
はじめまして。
先日、能代出張があり帰りに寄った大潟村の道の駅で・・・
とーってもおいしいスウィーツを発見!!
会社の女の子たちで購入していったんですが、みんな大絶賛でした~。
ちなみに私は、シフォンケーキとブラウニー☆

で、突然なんですが。
通販ってできますか??
是非、みんなで食べたい(*^_^*)
と思いまして。
【2009/11/03 17:07】| URL | hana #60zu0QG6 [ 編集 ]
ぶーにゃんさんは、
農家の娘さんなんですね!
実りの秋は忙しい時期ですね。
お体など壊されませんように。
             ぴよこ
【2009/11/05 15:37】| URL | ぴよこ #6405CsAI [ 編集 ]
はじめまして!
 hanaさんへ

 道の駅おおがたでスプレンダーのお菓子をお買い上げくださったんですね。どうも有難うございます。

 通販ですが、まだ正式には取り扱っていないのですが、ご希望の商品を教えていただければ、実費でお送りすることは出来ますよ。まだ通販の準備がととのっていないので代引きなどは使えませんが。その場合は郵便局でのお支払いになります。

 道の駅おおがたには毎回品揃えをかえて納品しています。シフォンケーキはこの頃ちょっとごぶさたしています。道の駅おおがたにはシフォンケーキの有名なお店がホールをたくさん販売していますが、当方はカット専門です。シフォンの他にチョコレートたっぷりの
アメリカンクッキーがあって、人気があります。女性には生クリームを混ぜ込んだスコーンも人気があります。

 上記の方法でよければまたご連絡ください。
【2009/11/05 21:16】| URL | ぶ~にゃん #- [ 編集 ]
そうそう、実家は農家です!
 ぴよこさんへ

 そうそう、うちは農家なんです。というか、
「大潟村」というところ自体が農家の村なんです。大潟村は湖を干拓したところで、全国から農業をやりたい人があつまってきたんですよ。父は5時入植だったのですが、倍率7倍だったと言ってました。学科試験を受けて入ったんですよ。入植した後、一年程、訓練所で農業のことを学んだみたいです。

 私も幼い頃に秋田にやってきたのですが、
昔は本当に何もない村だったな~って思います。木一本であってもすべて人の手で植えられたものです。村といっても実際は公園のようなつくりです。神奈川県からきた方が
「まるでアメリカのようだ」といっていました。
整備された街並みはそういう印象をあたえるのかも知れませんね。

 
【2009/11/05 21:45】| URL | ぶ~にゃん #- [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/11/14 16:37】| | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad