インフルエンザとのたたかい
 久しぶりのブログ更新です。3月5日から3月9日まで東京で道具の買い付けや勉強に出かけていたのですが、帰宅と同時にインフルエンザを発症してしまいました。ここ数年、ワクチン接種のおかげか発症することもなかったのですが、今年は大当たりしてしまいました。(今年は運悪くワクチンを接種していませんでした)ホントに今回のインフルエンザは症状が重く、39度程度の熱が3日間位下がりませんでした。もともと平熱が低い私にとってこれが凄くつらかったです。


 浅草寺で引いたおみくじも昨年に続き「凶」。本当に運の悪い私です。気になる仕事運ですが「せっかくの栄光や名誉も鬼が出てきてかっさらっていく」との事。事実、東京で予定どおりに行かないアクシデントが何回かあり、これも鬼のしわざなのかと怖くなりました。

 まだ体調がすぐれないので仕事もぼちぼちしか出来ませんが、少しずつ商品開発などに力を入れていきたいと考えています。今回、東京でお気に入りのカフェやスイーツの写真を沢山撮ってきたので少しずつ紹介していきたいと思っています。どうか気長におつきあい下さいませ。

スポンサーサイト
【2007/03/20 11:40 】 | 未分類 | コメント(0)
<<DEAN&DELUCA | ホーム | シフォンの穴って美味しさの秘密?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad